スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

手土産と手作り味噌と作ったもの

電話を入れなくちゃと思いつつ祥とスッタモンダをまたまたやっていたらすっかり電話するタイミングが・・・なくなってしまった・・・明朝忘れずにしなくっちゃ こちらの都合など考えることなくいろいろな問題を起こしてくれる祥なもので・・・笑う

手土産は何がいいかな~と考えワタシはこちらのこれにしました 
画像 1835
福祉事業所の揚げ菓子 日持ちもするしひとつ食べると止まらない~美味しさ♪ 所長さん「ブログに載っちゃいます?」のワタシの問いかけに快諾~~~~ 年末の慌しい中たくさんの注文を受けてくださってありがとうございます~!たくさん宣伝してきます!

手作り味噌
画像 1841

分けてくださったのはTERANGAの店長さん~ お向かいの華さん宅のヒパーチ狩りを一緒にしました~
画像 1842
ブレブレの画像は祥が撮影したから~だって ほら ワタシも狩ってたから撮影出来るのは祥だけだったんです・・・ 話をしながらやっていたけど・・・かなり真剣に夢中に狩っていた二人 話をした内容がイマイチはっきり覚えてないのはワタシだけじゃないはずニカッ

こんな綿棒を見つけました~
画像 1839
スパイラルになってます♪ で 黒 パッケージには「汚れがはっきり見える」って書いてあった けど それもどうかなぁ・・・どう思います?はっきり見える汚れ・・・これにちょっと手を加えて
画像 1840
布とボンドとあればレース とやる気があれば簡単に出来ちゃいます けど プラスチックに貼り付けてるだけだからはがれやすいかも・・・

縁側でセールであっという間になくなっちゃったバネ口ポーチ~(ポケットティッシュカバーも好評いただき嬉しいかぎりでございます♪) ちょっと増産
画像 1838
いっぺんに3つ作ったら・・・飽きた うるっ

蒸しパンもリベンジ~
画像 1837
ツルツルピカピカ~蒸しパンのことでゴザイマス福助 ←ワタシの苦情担当福助君~

画像 1836
これのためにわざわざイチゴを買ってきたワタシ・・・ ほんのりピンクのクリーム イチゴジャムもちょろっと入ってま~す 生のうずら豆を粗精糖で煮てパウンドケーキにいれてほんのり塩味 ってのも作りました~画像ないけど・・・

今日までは事業で日中を過ごした祥 明日から・・・どうしよう・・・・


大掃除 今日はカーテン 洗ったよ byふみこ あっひと部屋分のカーテンだけね~残りは あ・し・た♪
c_04.gif 


ブログランキング・にほんブログ村へ
 

いちにち ひとつ じゃ大掃除は終わらない~ 引っ越してきて一年足らずで大掃除が必要ってのも問題だjumee☆faceA76

スポンサーサイト
  

こめんと

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.12.30 16:34

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/383-2ffb9351

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

