スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

クリスマスの頂き物♪

雨のクリスマスとなっている沖縄です ストーブ大活躍してます おでんも煮たしお湯も沸かせたし♪
画像 1791
柵は引越しの荷物に入れておきました~

さてクリスマスイブからの祥ですが・・・まっ毎年そうなのですが・・・早く寝ないとサンタさんが来ない=その思いで焦ってかえって寝付けない というややこしい夜なのです そんな祥も夢の中へ ワタシはひと仕事終え眠りました それから小1時間 ワタシは祥にたたき起こされた・・・ぼやけて見える祥の顔はとっても笑顔~そう深夜の笑顔 どうやらサンタさんのプレゼントを見つけたようで ヨカッタネ と祥へお祝いの言葉(?)を残しワタシは再び夢の中へ で また 起こされた どうやらサンタさんのプレゼントの包みをちょこっとメクッタらどうしても開封したくなったようでワタシに許可を求める・・・ 許可したかどうか覚えてないワタシ・・・ でまたしばらくしたら祥に叩き起こされ 満面の笑顔でサンタさんのプレゼントを見せてくれた・・・その後もゴソゴソガサガサ・・・・・ ジキに携帯のアラームが鳴った・・・朝・・・・・もうちょっとだけ眠りたいのよ~とアラームと何度か戦う・・・・さて今宵ワタシの睡眠はどれくらいだったのでしょう・・・こんな細切れの睡眠なんて・・・・・いやだ~~~~~ まっ毎年こんな感じのクリスマスイブなのでございます泣く
サンタさんはいつまでも子供のピーターパンのような祥のツボをしっかり抑えてプレゼントしてくれました
画像 1824
琉神マブヤーグッススペシャルセット~~~ マブヤーのブランケットとマブヤーお菓子詰め合わせ~マブヤーティッシュひと箱98円(ひと箱だよ・・・お高くない????) この袋がガサゴソとうるさかったのよ・・・

TERANGAの店長けんたろうさんがお土産を買ってきてくださいました~はい・・・催促しておきましたニカッ
画像 1818

関西の福祉事業所のラスクです とってもブレイクしているそうですよ ワタシとしてはTERANGAのラスクの方が好みだわ♪

青森で電車の運転手をしている福ちゃんから
画像 1807
とっても美味しい(すでに食べてます♪)りんごが届きました~北から遠い南の沖縄に本当にありがとう!出逢ってから5年になるかな~ぜひ沖縄まで遊びにきてくださいね~青森はもう雪・・・くれぐれもご自愛を

縁側deSALEに来てくれたアイコさんのお姉さんから
画像 1822
ハギレをたくさんいただきました~ん~嬉しい♪ あっ白いのはファーじゃなくてれむのしっぽです・・・・
この中に袋状になっていたものがあったので入れてみた 
これを↓
画像 1821
メリークリチュマチュでちゅ~ れいんは1キロちょいなので軽いのですが(ワタシが手でぶら下げております~)
画像 1819
さすがにれむは重い・・・・しかもこの袋の中でグーグーとすぐ寝たし・・・・
あら・・・ワタシ・・・何のためにこんなことしてるのかしら・・・汗

明日から冬休み~ なので本日は終業式
画像 1823
沖縄は6日から三学期です さてどうなることやら冬休み・・・・

沖縄発福島と東京に発送を予定してますが 冬休みに突入故 どうか気長にお待ちくださいまし・・・

冬休み ハードな日々が予想されます・・・・どうかポチッ♪で元気をわけてくださいまし・・・このワタシに・・・

↓このバナーをクリックする?
c_04.gif 

↓このバナーをクリックする?
ブログランキング・にほんブログ村へ
 


スポンサーサイト
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/377-f6cad242

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

