スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

「縁側deSALE」のご報告

明日のシフォンケーキが無事焼けました~後は型だしだけなのでUPUP~
本日11時から2時間焼き菓子と手作り布小物を販売させていただきました
沖縄でブログを始めてからのブログ友人黄色の島ぞうりのantokuさんがお子様たちといらっしゃってくださいました~超嬉しかった~
画像 1800
antokuさんとっても素敵なお父様です♪お約束のウルトラマンのTシャツを着ての登場でもう感激でした ありがとうございました これでリアル友人ですね♪どうぞこれからもよろしくね!

てぃーだカンカン不動産の関根ファミリー 
画像 1801
遠方からありがとうございます! この家の原型(?)を知っているヒデさん すっかり変えてしまったのですが喜んでいただいてワタシも嬉しいです!奥様とは先日電話で華が咲いて楽しく長電話させていただきました♪
工事はもう少しかかりますが完成したらぜひまたお出でくださいね~

四兄弟子育て奮闘記のはくとママさんのお子さんたちといとこさん(早速ブログにUPしてくださってありがとう♪)遠方からありがとう!お会いできてワタシもとっても嬉しかったです♪リアル友人だね!今度は四郎くんと祥のご対面~しようね♪これからもどうぞよろしくね!あっワタシも高速苦手デス・・・
画像 1802

☆晴れ時々曇り…時々雨☆のこっこさんもお嬢さんたちと来てくださいました~ありがとう!うふっもうリアル友人よ♪あっ画像撮らせてもらうの忘れた~ ワタシさお名前がスッと出てこなくてごめんね・・・ ご近所なので今度はぜひ一緒にランチでもね!

学校の教頭先生担任先生はじめたくさんの先生方 お越しいただき本当にありがとうございました!ぜひこれからもどうぞよろしくお願いします なんなら学校に訪問販売に伺いますニカッ

所長さんご夫妻 本日はありがとうございました あんな感じで工事は進んでおります(現在ストップ中ですが・・・)ぜひ今度一緒にパンを焼きましょうね! 所長の奥様はネットで検索中に偶然このブログに出会っちゃったそうで(笑)奥様とは話しが合うわ~ぜひ今度ゆっくりいろいろと話しがしたいです マジで ナイチャー同士だしニカッ

中部から来てくれた愛子さんファミリー ありがとう!「行くよ行く!」って心強いメール本当に嬉しかった♪いろいろとお買い上げ本当にありがとうね~今度またしゃべまくりランチしましょうね~

育成会の会長さんも来てくださいました 事前にクリスマスケーキ用にシフォンを注文してくださいました♪3月までにウデをもう少しあげられるように頑張りま~す

伊江から名護に来たからとよってくださったファミリーさん本当にありがとう
画像 1808
お野菜をたくさんおみやげに持ってきてくれました~ いつもメールでいろいろと教えてくれてありがとうね!あ~伊江島に行きたくなっちゃった
開店前からそばにいてくれたMさん本当にありがとう!ワタシはMさんとKさんにどれだけささえられていることか・・・本当に感謝の気持ちでいっぱいです!差し入れもありがとうね~
シーサーの如く見守っていてくれたMちゃんありがとう! おかげさんで無事SALE終わったよ♪ワタシはMちゃんの「ふーみーかわいい」って言ってくれるのがとっても嬉しいのよ~

Hくんのママとお友達 今日はありがとう!Hくんは祥と一緒に事業所でクリスマス会に参加しました お友達は家のご近所さん つながりに感謝感謝

画像 1803
画像 1804
画像 1805

作ったものをつい撮り忘れるワタシ・・・
画像 1809
ハートの陶器の白いお砂糖を使っていないガトーショコラ
画像 1810
シフォンはクリスマスチックに飾ってみました

荷物をまとめ「行きたくても仕事が・・・」の事業所のみなさんのところへ持って行きました みなさんありがとう!ここから店長は復活です!自己流のセールス方ですご腕店長振りをマザマザと見せ付けてくれました~

いつもお世話になっているぜんこうさんとりつこさんご夫妻もいろいろとご協力いただきました ありがとうございました 後援会のみなさまもお買い上げいただきありがとうございました!
家に戻る途中に知人に会いによったところで奥様がゴソッとお買い上げくださいました ありがとうございました~

こんな感じで 縁側deSALE を終えました みなさん本当にありがとう!
店長がお留守で本当にごめんなさい・・・はい 販売よりもクリスマス会を選んだおとこさ・・・次は祥といっしょにやろうとおもってますので・・・

ワタシ 体に安心でおいしいものを作るため更なる努力をしますね~ 3月に行われる 名護障がい者まつり(名護市民会館)での販売が決まっています ひょっとしたら2月に「縁側deバレンタインSALE」をゆやるとかやらないとか・・・

初めての開催で不手際や大雑把になってしまって本当にごめんなさいね・・・・みなさんともっともっとたくさんお話しがしたかったなぁって思ってます 今回ワタシが作ったものを見ながら手にしながらおっしゃったお言葉ひとつひとつがこれからの行く道のもの作りのとっても大切なヒントがたくさんたくさんありました とっても感謝しています そして更に「作りたい」の気持ちがパワーアップしました~ みなさんにお会いしてたくさんたくさんパワーと元気を頂戴しました ワタシ頑張ります♪

駐車場に車を止め家に戻る途中のホテルの方が駐車場の件で声をかけてくださいました でね いろいろと話をしていろいろと教えてくださいました なんかとってもとっても充実した一日でした

スポンサーサイト
2009年23日 酵母パン・お菓子 こめんと12 とらっくばっく0
  

こめんと

ふみこ
はじめて一人でやったのでどうなることやらって思いましたけど沖縄のかたはあったかい人ばかりで支えてもらってま~す んじゃ里帰りの時は連絡してねシフォンケーキでも差し入れするからね~くれぐれも体を大事にしてね!
2009.12.25 21:48
ふみこ
楽しくやらせていただきましたよ 地方発送・・・こっちが地方だから都心発送になるんですかね・・・
2009.12.25 21:46
ふみこ
これはこれはみ○さん~コメントありがとうね と この前は祥を送ってくれてありがとう!!!お父様にもお母様にもとってもお世話になってしまって妹さんには世界で唯一「ふーみーかわいい」って言ってもらってデレデレしてますワタシ ケーキ作りも楽しくやりましたよ~ぜひ今度は一緒にやりましょうね~
2009.12.25 21:44
ふみこ
お出でくださりお買い上げくださいり本当にありがとう!お会いできてとっても嬉しかったです 今度はウルトラマンTシャツ着てなくてもantokuさんってわかるから声かけちゃおっと~ 全く自由な店長に製造責任者としては言いたいことは数々あれど・・・・いつかワタシが店長になってやるぞ~
2009.12.25 21:40
ふみこ
頼りにしてます!お帰りなさい~一時はどうなることかと心配しましたが・・・・(体の事ね)
TERANGAのラスク好評でしたよ 今度はぜひ一緒にやりましょうね♪宣伝もたっぷりしておきました~「売れ切れるマフィン屋さん?」って何度か聞かれましたけど・・・
2009.12.25 21:37
ふみこ
また企てておりますのでぜひおでかけくださいね~(たいしたもの並んでないけど・・・)その時はぜひ声をかけてくださいたくさんおしゃべりしましょうね♪ってか連絡いただければいつでもお会いしましょう~
2009.12.25 21:33
ももたん♪
こんばんは!
縁側deSALE、とっても楽しそうな様子で羨ましいですぅ~!
来年は私も遊びに行きたいな(^-^)

ガトーショコラもシフォンも美味しそうですね♪

お疲れさまでしたv-273 


2009.12.24 20:21
ありママ
メリークリスマスv-25
そして、大盛況の縁側deSALE、おめでとうございます。
どれを見ても、おいしそう。食べたかったわぁ。

ぜひ、そのうち地方発送も、ご検討ください。

何はともあれ、お疲れ様でした。
2009.12.24 19:39
なごんちゅ♪
こんにちわ~☆
先ほど私の母から、「ブログみてよ~!」との電話がありまして、さっそく遊びに来ちゃいました♪

お手伝い楽しかったようですv-218
嬉しそうに話してましたよ~笑

ケーキ早く食べたいです~~v-238

近いうちに比嘉家で遊びに行きます~~v-221

店長に会えるといいな~~~v-22

2009.12.24 17:11
antoku
縁側deSALEお疲れさまでしたv-424
シフォン、マフィンも美味しいし、ふみこさんから元気も
頂きました。
店長不在でしたが(笑)また会う楽しみができましたよ~v-411
今日は、クリスマスイブですね、よいクリスマスを~v-255
2009.12.24 16:53
頼りにならないけんたろう
ただ今戻って参りました…菌ちゃんたちを引き連れて…

お世話になりましたぁi-201
2009.12.24 01:30
-
ふみこさん、お疲れさまでした!
とっても行きたかったのですが、想定外の家族用事がありまして、行く事が出来ませんでした。(T_T)
近いうちに、ふみこさんと是非ゆんたくさせて下さいね!
2009.12.24 01:08

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/375-ec7a6853

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

