スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

ゆきだるまがキャンパスさ~

ゆきだるまがキャンパスさ~
画像 1766
顔はどうも苦手で・・・・ 竹串をわけてもらおうと思って言い忘れたので今回も楊枝で描いております泣く

画像 1759
こんなにたくさんのドライフルーツの洋酒漬け(しっかり漬け込んであるよ~軽めの洋酒で~)量っていたら何だか顔がポッと熱くなった ん?そうだワタシお酒に弱いんだ・・・量っているだけで酔っ払いそうだったよ~
はい シユトーレン 別名 酒吐ー恋(笑)
画像 1764
これは京都の和三盆をまぶしました
画像 1765
こっちは沖縄の和三盆をまぶしました どっちも白いお砂糖は使ってません(ドライフルーツに由来するものは別ですが・・・)
一枚だけシールが足りなかった~(笑)
画像 1763
我が家でしばし寝かせて熟成させておきま~す プチサイズだからクリスマスまでには食べきれること間違いなし~~~ プチサイズだけどドライフルーツとナッツをたっぷり入れ込んだのでズッシリしてまする~天然酵母のシュトーレン クリスマスの時期限定ですね♪いつでも食べたい時に作ってもいい気がするけど・・・・

本日到着の荷物
画像 1761
ハート型のふた付きココット かわいい~はーと 予定通りいけばこれはガトーショコラのカップになります♪予定通りに行けばね・・・アップロードファイル


恋の花咲くポチッ♪もある・・・・・といいなぁ~ 
c_04.gif 


ブログランキング・にほんブログ村へ
 

スポンサーサイト
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/368-6df8b143

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

