スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

18歳の誕生日みなさんありがとう!

昨日は祥の18歳の誕生日でした これからは「障がい者」と呼ばれることになります(何とかならないかねぇこの呼び方!) はい!18歳の朝~
画像 1775
パジャマとか着てないし・・・ワタシのベッドだし・・・・二度寝してるし・・・・起きる時間20分も過ぎてるし・・・なのに・・・・笑顔だし~~~~~~と言う事で18歳になったからと言って急に何かが変わるわけでもなく慌しいいつもの朝でした~めちゃくちゃご機嫌さんだったけどね~
一応バースディケーキを作りました
画像 1774
シフォンを焼いて
画像 1768
デコ~雪だるまクッキーに18さいって描いてみました~ あひるとかはスーパーで買いました~ 超久しぶりにイチゴも買っちゃった~このシフォン実は・・・
画像 1767
半分なんです。。。作っても食べきれないからけんたろうさんに押し付けちゃいました~しかも味見のためてっぺんホジッテルシ・・・
ワタシからのプレゼントのコンセプトは「大人・男」
画像 1773
男子スイーツ部とMENSポッキー(プレゼントと知らず祥が箱開けちゃったからガムテで止めた・・・)それとかりゆしウェア(ちょっと入用なのでついでにプレゼントとして渡した~)と「脱105円傘」さすがに105円の傘はちいさいので525円の傘にランクアップ~どうかぶっ壊しませんように・・・・

祥にお祝いのお言葉を頂戴して恐縮しております その上このワタシにまで。。。みなさんの優しさに感謝感激でございます ありがとう! 祥が元気で活き活きと自分人生を歩んでいけるように ワタシ頑張る!!ね♪

♪ハッピーバースデイトゥユウ~ ハッピーバースデイトゥユウ~ ハッピーバースデイ デイア ポチッ♪ 祥~ ハッピーバースデイ ポチッ♪ 祥~~ 応援よろしく~~~


c_04.gif 


ブログランキング・にほんブログ村へ
 
スポンサーサイト
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/366-03620fa3

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

