スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

旅をしながら絵を描く人

久しぶりにお昼を食べに行ったのはサンライズ東(東村)にあるレストラン(名前忘れた~)夏にも来たお店 その時いろいろと良くしてもらってその後なかなか行けなかったので久々でした お店に入った祥に気づいたお店のお母さん「あら~来たの~久しぶり~」って覚えていて下さって「またここに座る?」って席を案内してくれました うれしいなぁ~こういうのがとっても嬉しくって緊張しないですむのよワタシ♪(なので新しく行くお店の開拓が滞っております・・・どこかいいお店紹介していただけると行きやすいのですが・・・・)
画像 1747
ここのとうふチャンプルーが食べたくなっちゃったんですワタシ このご飯の盛り このご飯の半分は祥のおなかの中~ほんとよく食べます プラス 祥は
画像 1748
大きなみかんはお店のお母さんのサービス♪この後も何個ももらって帰ってきました~ありがとう♪
画像 1749
食事の後は缶コーヒー片手にお店の目の前の海へ~
画像 1750
☆ クリックすると大きくなるよ 
ここの海に来ると 石 を9個(マブイなんです マブヤーにすっかり感化されてます・・・)拾う祥・・・家にまた石が増えた・・・

食堂で仕事を終えたお兄さんとバッタリ このお兄さん 旅をしながら絵を描いているってお店で聞いてました ちょっと話を伺ってみると描いている絵を見せてくれました
画像 1751
クリックしてみてね!
ヒッチハイクをしながら今東村に滞在中 テレビでこんな話を聞いたことがあるけど実際にやっている人に出逢ったので旅の話や絵の話を聞きました なんかすごいね! 描いている絵もとっても個性的♪ しばし東村に滞在しているそうですよ~差し入れを持ってまた会いにいきましょ~ 風邪を引かないように気をつけてね~~~

ポチッ♪と応援していただくともれなく「障がい児育児」エントリーのブログが見えますよ
えっ?何で急に?って・・・・障がい児育児のお父さんお母さんの応援キャンペーンを勝手に実施してま~す はい!趣味でね♪
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村


c_04.gif 


ブログランキング・にほんブログ村へ
 





スポンサーサイト
  

こめんと

ふみこ
1時ごろ着いたのよ~ そこで会ったらまた話しが止まらんでしょ・・・
つつじ屋さんた゜っけ? なんとか浜 さんじゃなかったっけ?今度調べておいてね~
2009.12.18 22:14
けんたろう
あれ~??
今日も、11時45分までサンライズ東にいたんですけど…
またニアミスですね~i-237

東村は、慶佐次のウッパマビーチもおすすめですよ

あのお店、確か「つつじ屋」さんです
毎日のように通るのに、ちょっと自信ないですが…i-229
2009.12.13 23:14

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/361-b700a1e5

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

