スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

プリティキュートなプレゼント

あのね・・・ワタシね・・・先日・・・踏んでしまったの・・・・友人のブログのカウンター「7777」を・・・丁度記事に「7777」は誰?って書いてあって 目を疑ったわワタシ・・・何度も何度もカウンターを見て またこのカウンターがミズラクテサァ(笑・・・今は改善してあります・・・)でね友人リトルガルさんからカウンタープレゼントが届いたの~~~~♪とっても嬉しい~~~~~♪はいこれ!
画像 1745
ちっちゃいバッグ(これかわいい~しとっても上手!ちっちゃいのって難しいのに・・・)と通帳ケース(ダラシガナイワタシにモッテコイだわ♪)とペアぶたさん このブタさんのフニャフニャ感がたまらない~~
画像 1744
ピンクのブタちゃん 「ここはどこかしら・・・私達随分長いこと揺られ揺られて・・・ここの家のおばさん半袖よ・・・潮の香りもするし・・・」
画像 1743

チェックのブタちゃん 「今まで寒いところだったのにここは汗ばむね・・・なんか白くてモサモサした奴がクンクフガフガするし(れむのこと)おばさんボクのおなかをムニュムニュしてり鼻を「ピンポーン」とかやるし・・・でもここも悪くないかもよ」
と言う事でぶたちゃん会議の結果うちの子になることになりました~ 
リトルガルさんありがとう!ほんとに嬉しかったよ~ お手紙もありがとう!そうね支えあって頑張りましょうね!
あっ ぶたちゃん達いい事教えてあげるね 沖縄では「ブタは鳴き声以外はみんな食べる」って言うんだよ~~~ひゃっほぅ ワタシもぶたちゃん作りたい~~~

ポチッ♪と応援していただくともれなく「障がい児育児」エントリーのブログが見えますよ
えっ?何で急に?って・・・・障がい児育児のお父さんお母さんの応援キャンペーンを勝手に実施してま~す はい!趣味でね♪
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村


c_04.gif 


ブログランキング・にほんブログ村へ
 



スポンサーサイト
  

こめんと

ふみこ
お店の看板に書いてあるのよ「鳴き声以外は全部食べる」って~この子達は大丈夫ワタシがお守りします 命をかけて~♪
2009.12.18 22:12
リトルガル
こりゃこりゃ、入知恵しないの~~~(笑)
ってかばれてるし~~~!!ぷぷぷ。
2009.12.15 20:38
けんたろう
焼いても溶けないプラッチックなんですね…勉強になりました

エコ鍋って何でしょうか?
シャトルシェフとか無水鍋のことですか?

お鍋サイズのプリンが食べたいっすi-237
2009.12.13 22:07
ふみこ
ふだちゃんねぇ~作りたいよね~ってことで型紙をおねだりしたら送ってくれるそうです♪ふみこ養豚屋立ち上げるかね~
トコちゃんとれむの鼻周辺の動きはとっても似てる・・・ってことはれむは・・・
焼きプリンのプラコップ あれはあういう仕様のもので専門店で売ってて。。。なぜかと言われると・・・それはそういうものだから・・・・はい。。。わかりません(爆)
交換・・・・エコ鍋をワタシに預けなさ~い すると受け取ったときには中にはプリンが入っていることでしょう~
TETANGAの紹介もしないとねぇ~
2009.12.13 21:31
ふみこ
ありがとうね!無事届きましたよ~いや実にいい仕事してますね~リトルガルさん!とっても素敵な贈り物ワタシとってもラッキー♪これからはカウンターを意識して「8888」狙いでお邪魔しますね~
2009.12.13 21:23
ふみこ
そうなのよ~リトルガル家の養殖ぶたちゃんが我が家にやってきたのよ~ワタシすごくラッキー♪yuyuhayaさんも「ワタシも7777踏んだんだけど」って言ってもらっちゃえ~(笑)
シャービック懐かしい~ワタシゼリーエースが好きだったなぁ~
これ凍っているわけじゃなくて型からすぐ出さなかったら周りがフヤケタ(爆)
2009.12.13 21:20
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.12.12 01:12
けんたろう
↑さりげなく(どこがやねんe-281)アピール

ふみこさんバージョンのブタさんができたら、うちの子にもクンクンフガフガさせてください

ところで、お菓子作りの上手なふみこさんに教えていただきたいことが…
10年以上考えても未だ解決しないのですが、スーパーとかで売っている焼プリンって、何で焼くときにプラッチックのカップが溶けないんですか?


以下、暗号で…
プリンハナニトコウカンシテイタダケマスカ
2009.12.12 00:56
リトルガル
無事届きましたか~~!!よかったよかったv-22
ぶ~ちゃんたちもあたたかい所できっと喜んでいるはず(笑)
こっちではこたつで丸くなってたもん。あはは。

そうそうあのカウンター結構不評だったのね!!自分でもあんまり気にしないから目立たないのに・・・って意味ないじゃん。ぷぷぷ。
今の見やすくなったでしょ♪
2009.12.12 00:54
yuyuhaya
ああー!!
リトルガルさんの子豚ちゃんだぁ!!
かわいいよねコレ。いいなぁ。

↓プリンおいしそう。それとその下の写真は?
 昔懐かしい「シャービック」みたい。
2009.12.11 23:11

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/360-bb7c4caf

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

