スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

から揚げと天ぷら

年末年始で必要なものを買い出しておりますが やはり 妥協 がかなり必要な買出しとなってます・・・・手に入ることをありがたいと思うことにします♪
今日お向かいの華さんに みじゅん を頂きました♪ 
空き地の草刈の後始末を華さんと夢さんと2人でやるって言って・・・・90代と80代ですよ・・・・ワタシも一緒にやりましたけど・・・・華さんのパワーにはかないません・・・・いろいろ教わりましたワタシ・・・・ついでに方言も コンピラカセ って
画像 1731
みじゅんはから揚げ~ またしても全部から揚げにしてしまった・・・・半分圧力鍋で煮ようって思っていたのに・・・
揚げ物ついでに
画像 1732
ハンダマとフーチバー(ヨモギ)の天ぷらもつくりました このフーチバー由緒正しきフーチバーなのです・・・とあるところから祥がモイデ・・・うっこれ以上は書けない・・・気になる人は直に聞いてください・・・

クリスマス用に頼まれていたものを作るのですがすっかり出遅れてしまいほぼSOLD OUTになっていたクリスマスのデコレーション これまた妥協して買ったものが到着しました~
画像 1730
今までのようにちょいと実店舗まで買出しに ってことができないのでかなりジレッタイデス・・・・

年末は祥の誕生日とクリスマス(あっこれはサンタさんの仕事だったね)のプレゼント 誕生日のプレゼントにって買ったプレゼント 出しっぱなしにしてたら箱を空けて食べようとしてた・・・・ガーン 一見プレゼントには見えないお菓子・・・これをワタシマジックで喜ぶプレゼントに変身させようと思っていたのに・・・・次なる更なる安価かつ喜ぶプレゼントのいい案が浮かばない・・・どうしよう・・・


家の中が今荷物でもの凄いことになっていてミシンが使えていません(ミシンのテーブルに座ることすら出来ない状態でして・・・)・・・・発送も何軒かあるのですが・・・もうしばらくおまちください・・・・すみませんさとと-汗


ポチッ♪と応援していただくともれなく「障がい児育児」エントリーのブログが見えますよ
えっ?何で急に?って・・・・障がい児育児のお父さんお母さんの応援キャンペーンを勝手に実施してま~す はい!趣味でね♪
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村


c_04.gif 


ブログランキング・にほんブログ村へ
 
スポンサーサイト
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/356-eb902dbb

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

