スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

現実逃避とベーグルタワー

本日 登校は宿泊準備の荷物(デカバック)があったので と ちょっとオシオキも兼ねて(まったく手がかかる奴でございます)学校まで送っていき 朝9時からヤケショッピングに没頭して現実逃避をしてました 車から持ちきれないほどの荷物・・・1回で持って行きましたけど根性でガッツ(でもまだ買出しは終わらず・・・明日もヤケショッピングか?) 気づけば携帯も持っていなかった~~~メールくださった方大変失礼しました~ で その後ヤケ草むしりに没頭して現実逃避 友人いわく「芝は引っぺがせ~こうやって」ってジェスチャーまじえて教えてもらったのを思い出しやってみるもののムチウチのワタシには結構つらくクジケル・・・でチビチビ引っぺがすものの・・・ほんの一角・・・
現実逃避しながらもいろいろと考え記憶を引っ張り出し どうにか 自分のせい と収めよう頑張ってました そんなワタシに祥は追い討ちをかける(まっ本人そんな気はサラサラないでしょうけど・・・) そんなギクシャク親子の元に素敵なプレゼント~
画像 1727
自家製酵母のパン屋さんからゴッソリとベーグル~~~しかも宅配♪ ササヤカナガラ ベタベタな姿になってしまったシュトーレンをお持ち帰りしていただきました ワタシ・・・わらしべ長者♪
ずっしり重たいベーグル とっても食べ応えがあり 酵母パンのキャッチコピー「噛みしめる度」「滋味あふれる」まさにそういう美味しさです 夕飯の後のデザートはベーグルだった祥です ペロッと1個食べちゃった~
早く本格的にお店始まらないかな~ベーグルサンドが・・・自分で作らないベーグルサンドが食べたいなっ♪ ひょっとしたら年内にここのパンが食べられるかもよ~その時は告知しますね♪
秘技 ベーグルタワー~~~
画像 1728
いろんなフレーバーがありますよ~ 噂によると・・・・現実逃避のベーグルだとかニカッ
パンやお菓子を作ったり 縫い物していると無心になっちゃいますよね~ 

c_04.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
 
スポンサーサイト
  

こめんと

ふみこ
結構こういうものには真剣に取り組むワタシ こっこさんの明るさに学ばせてもらってます♪
年中モメテ ショッチュウ謝っている祥・・・変な親子よね~
沖縄はいいね~ 空見て救われて 山を見て立ち直り 海を見て心が晴れる♪
ベーグルたべたいよね~ 配達するよきっと彼ならね!こっこさん近いし♪
2009.12.08 20:26
ふみこ
いや どうやったらこのベーグルの艶とどっしり感をみなさまにお伝えできるか試行錯誤しながら遊んでました(ウソ 一発で積み上げたぜ~自慢♪ベーグルタワーの達人とお呼び♪)
仲直り・・・・いつもあ~やってスリスリと甘えながらにっこりと微笑み許しを乞うのが奴の最終段階・・・まっいつもあんな感じの親子でちゅ
シュトーレンはクリスマスまでチビリチビリとスライスしながら熟成で味わいが日々変わっていくのを楽しむ焼き菓子でございまして・・・でもそんなのはメンドッチイので食べきりサイズで作ったワタシ(性格でるよねぇ~)のオリジナル酒吐-恋♪ それにしても一人1本・・・・結構カロリーあるわよ~酒吐ー恋は・・・ 
2009.12.08 20:22
こっこ
あはははっ
ベーグルタワーを作る姿
想像しただけで笑っちゃいました。
ふみこさんって可愛いですよね~v-290

是非 年内にベーグルが食べれますように!!(祈)

祥君と仲直り出来れば良いですね(^^;

せっかく良いお天気なのに,気持ちが曇ったままじゃあ

面白くないでしょ~からv-357
2009.12.08 08:43
Kんたろう
食べ物で遊ばないっ!(笑)

無事、祥くんのお口に入ったということは、仲直り出来たのでしょうか?
実験台になっていただき、ありがとうございました。

シュトーレン、まいう~でした。
夕飯の前(!)に相方と二人でペロリ(^^;)
また写真撮るの忘れた…

「酒吐ー恋」…ツボにはまって脇腹がいてえっす
2009.12.07 22:42

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/352-de259518

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

