スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

ちまちまと手作り

今日ねご年配の女性が家に来た「○○さんのお宅ですか?」って聞かれたので「いいえ違いますよ 以前住んでいた方なのかな?」って答えた でもかなり長く空き家だったこの家 で 「実はね・・・」とそのかたを尋ねてきた理由を話し始めたんです 途中から見覚えがあるお顔・・・ 話の内容が我が家に該当する もう一度「何ていう方をお探しですか?」と聞くと 我が家の名字の最初の漢字は同じ で 次の漢字が違う・・・ おばさまは漢字を読み違えてる~ それはうちです でもって先日書類にハンコを頂き行きましたよねワタシ あ~話を聞いてよかった~危うく追い返してしまうところだった~ この方ワタシタチのことをとっても気にかけてくださっていていろいろと心配してくださってくれているんです なのにワタシお顔を見てピンとこないなんて・・・・ごめんなさい・・・・ おばさまのお気持ちにとってもありがたく思うはなしを持ってきてくださいました なんか・・・暖かいね♪ ササヤカナガラ クリスマスクッキーを持ち帰っていただきました 喜んでくださってよかった♪
ドバッとミシンを使う時間が欲しいなぁ~サンタさんワタシにそんな時間をプレゼントして♪と思いつつちまちまと作ってます いろいろと・・・
画像 1679
キッズポシェット ウインターバージョン
画像 1678
これはもれなく家のわんこのクッションとこれから作るトコちゃんの床と同じ柄でゴザイマス・・・・言わない方が良かったのか?
♪ジングルベ~ル ジングルベール 鈴が鳴る~ ♪ クリスマスツリーまだ飾っておりませんが・・・
画像 1705
スノーマンと手袋の 沖縄パインのケーキ♪

こちらも新しいものを作ってくださいました
画像 1712
琉神マブヤーパン 新バージョン~~~ とっても鮮やかな緑・・・子供が食べるものなんだからさぁ~とつぶやきながら買いましたワタシ・・・
画像 1680
翌日祥から指令が出ました ので 買ってきました~ 本日は龍神ガナシーのパンをと頼まれていましたけど多忙のため任務遂行にならず・・・・
♪朝ごは~ん 朝ごはん♪
画像 1711
このお皿一枚 25円でございました 名護なんでも屋で買いまして・・・

c_04.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
 
スポンサーサイト
  

こめんと

ふみこ
ぜひガナシーバージョンも召し上がってくださいな~ 祥はまだ食べてないのよ。。。
シールの一枚でも入っているといいな~なんて思ってますが そうするときっと 後引く 気もするし・・・ポケモンパンで散々買わされてますワタシ・・・・シールのために・・・・その昔ワタシが小学生の頃 野球スナックや仮面ライダースナックとやらが学校で問題になったっけ~ひょっとしてくびっちさんはまだ産まれてない頃かい?
2009.12.06 15:14
くびっち
マブヤーのメロンパン、我が家も子供にねだられて買ってしまいました。半分もらって食べたんですが、表面の砂糖のシャリシャリ感とクリームの甘みが何ともいえず、想像以上の美味しさでチョットびっくりでした♪
2009.12.06 11:34

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/348-d036f6ad

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

