スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

襟元の清潔なホワイトライン

今日は電話電話メールメールな一日でした 一日に3回も携帯の充電。。。(フル充電する間がない・・・)嬉しかったのは生産者さんとの会話 いつも気にかけてくださっている で いろいろな情報を教えてくださる なによりご本人が出逢った頃よりも増してハツラツとしている声 なんかワタシまで元気になっちゃいま~す クリスマスにケーキをって電話もあったり~ 電話の向こうの息子に「おかあさんのアリガタミがわかったでしょ♪」の返事が「まぁねぇ~」だったり 怒 親孝行はワタシが生存している間にぜひ♪
本日は通院でした 一ヶ月空きましたがとくに問題もなく5分くらいで終わり本人(祥も)ワタシも そして医療スタッフのみなさんもなんだか物足りなさを感じたりして・・・(受診したてのころは2時間とか処置に時間がかかりましたから・・・)次回は二ヵ月後 ちょっと不安だったので「二ヶ月も空けて大丈夫かな・・・」と言うとなにかあったら連絡して って あ~ありがたや~良き理解者の協力に胸が熱くなりますはーと
病院に入る前 襟元のホワイトラインを見つけた これって清潔感の象徴って昔々聞いたことがある
画像 1673
(マスク屋(勝手に職種にしてるし・・・)の息子なのにサージカルマスクしてます ちょっと品薄でして~)
黒い上着に白い襟(ポロシャツですけど・・・) いいね~清潔感 かんじるわぁ~ でもさ 確か 祥の学校の制服は・・・学ランだったよね・・・・ ポロシャツの襟はちゃんと折りましょう!!ダラシガナイ奴・・・ この後ズボンがずり下がる・・・ベルトはキチンと〆ましょう!! マッタクがっくり ここ数日 よろしくなかった親子関係(祥とワタシ)。。。。本日はマシになりまして胃痛も和らいでおりますjumee☆faceA108

一日一膳 ポチッ♪ 
c_04.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
 
あ~りがとう~(ベーヤン風に 若い子にはわからないと思うけど・・・好きだったのよね~ベーヤンハート
スポンサーサイト
  

こめんと

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.12.02 23:11

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/343-4d3ac391

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

