スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

今日は・・・

今日は人に会ってきました だいぶ前からの知り合い でも会った事がなかったんです ちょっとどうしてもお会いしてお話しがしたかったので急遽(昨日の今日~) いやぁ~とっても爽やかなイケメン青年さんでした 共通の話題がいくつもあって話し尽きることなくおしゃべりさせてもらいました♪  
人はいろいろな考えがあるんだなぁ~ってとっても勉強になりました!自分の考えや思いつきの中では生み出せないものやこと たくさんたくさん感心した日でした Kさんありがとう~これからも末永く仲良くしてくださいね~(ぜひ今度は奥さんもご一緒に~) 先日の I さんに続き また弟が出来た そんな思いでおりますワタシ♪

その後銀行へ行き 夕方集金に来られたかたが我が家の豹変ぶりにブッタマゲテました で この方も大切な工事要員さん 「工事の連絡入ってます?」と聞くと「いや」 へ?連絡入ってないの????マジですか・・・ぜひ工事を早急に予定を・・・・と直に頼みました・・・ 「工事の材料代は実費で」(また出費・・・)「おいくらくらいになりますかねぇ」と聞くと「1・2・・・・4mだから・・・・」「400円~」と言って見たら・・・爆笑されました・・・・そんなに安いわけないか・・・・・

工事のお願いを済ませたところに電話がなった 「○○銀行○○支店ですが ふみこさんのキャッシュカードがこちらに届いておりまして・・・」 ・・・・・・・・・・・ゲッ さっき銀行に行ってATMを使って・・・・カード取り忘れた?(自覚すらもないワタシ・・・・)確かに手元にはないワタシのキャッシュカード・・・「通帳とお届け印と身分証明をお持ちになって いつ来られますか?」・・・・・・・・・うっ・・・メンドクサイ・・・・・明日は我がキャッシュカードを引き取りに行かねば~

ポチッ♪とする度 福が来る かもね♪
c_04.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
 

ブログランキングに参加してます ポチッと応援よろしくね♪
スポンサーサイト
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/335-823a76f1

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

