スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

授業参観と銅メダル

本日は祥が通う特別支援学校の授業参観の日 月に一回もれなく参観日がある・・・・
本日の参観内容は家庭科~ クッキーを作る学習でした
画像 1645
メイドチックなバンダナ ワタシ用に作ったんだけど(それもちょっと不似合いなのは重々わかっております・・・)即効祥に取られまして・・・本日早速使ってました~
「作る」は好きなようですが「片付ける」はどうにもこうにも苦手のようで担任先生にバシバシ声かけをしていただきながら「片付け」の作業をしておりましたjumee☆faceA108 ちょいと用事があるので遅到着の早帰りをさせていただいたワタシ 束の間お母さんがたとおしゃべりができて気分リフレッシュできました♪
先日の「特体連」で見事3位になったので本日の集会で改めてメダルをいただいき 持ち帰ってきました
画像 1646
祥はいろいろ頑張っております 本人なりに~ひゃっほぅ

そんなこんなでしばらく「ミシン」が使えてません・・・・うるっ

皆様の 清きポチッ ありがとうございます♪ ポチッと強化週間・・・・期限は無期限かも~(笑)

c_04.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
 


ブログランキングに参加してます ポチッと応援よろしくね♪
スポンサーサイト
  

こめんと

ふみこ
いろいろありがとう~ なんてラッキーなワタシなんでしょ(リトルガルブログのカウンターがリニューアルしてた~)
ミシン使えないとストレス溜まるわ・・・送料は負担するからね~ 楽しみ♪
2009.11.27 22:06
ふみこ
コメントありがとう~
祥は自分なりのそれなりに(笑)頑張ってるよ~
ワタシが作り出してしまうものはすべて粗雑でございます・・・
おやっ?ももたん♪さんから 沖縄 の香りが漂ってきたぞ~~~
2009.11.27 22:03
リトルガル
鍵コメ届いたよ~~♪
ミシンは私が代わりに使っておくわっ!(笑)
2009.11.26 09:46
ももたん♪
こんにちは♪
祥くん色々がんばってますね!
ふみこさんの手づくりの数々(パンやお菓子、ハンドメイド)全てが本格的ですごいなぁ~って思いますi-272
私はテーゲーなので少し見習わなくっちゃ…i-229
2009.11.25 23:00

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/333-314731c1

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

