スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

落ち着かないと思うので・・・・

本人落ち着かないと思うので・・・・
と担任先生からお昼に連絡が入りました
ズボン+パンツを汚してしまったそうで(本人の注意不足 まぁ良くあることです 本人の名誉のために「おもらし」ではございません・・・)ズボンの替えはもたせてあったのですが パンツがない とのことで「本人落ち着かないと思うので持ってきていただけるなら落ち着くと思います」と 現在パンツなしで長ジャージを履いているとのこと このさぁ「落ち着かない」と言う状況が女のワタシには身に染みてわかりはしないものの想像できるというか・・・・想像すると笑っちゃうというか・・・・もちろん学校へ行きましたよパンツ持って(笑) 運転しながら「落ち着かないと思うので」というフレーズがワタシの思い出し笑いを誘うのよね~ニヤケながら運転してました~(きっと危ない奴に見えただろうなぁ~)
身も心も落ち着いて午後の授業を受けていたことでしょう 心はどうかはかなり不安ですがパンツの中はきっと落ち着いたことでしょう!!
それにしても・・・・連絡が入って慌てて学校にパンツを持っていく用意をしたんだけどさぁ パンツがなんと在庫一枚・・・・ 仕方ないのでどう見ても小さくなってしまったパンツ(なんで引越しの荷物に入れたんだろうか・・・捨ててくればよかったのに・・・と思うようなパンツくんがあるのよ でもこのちっちゃくなったパンツくんに今回は助けられたぜ! )を予備にと持っていったんだけど 祥のパンツどこに行っちゃったんでしょうねぇ・・・・・・・ 引越しの荷物にゴッソリと詰め込んで持ってきたのに。。。。。

ブログランキングに参加してます ポチッと応援よろしくね♪
c_04.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
 
スポンサーサイト
  

こめんと

ふみこ
コメントありがとう♪
まったくいつになっても洗濯物が減らせない奴で参っちまいます・・・パンツは確実に減っているので(一体何処へ・・・)2枚480円のやつを買ってきました~いらない出費が痛いのよね・・・mamayukkoさん家もお子さんが多い分洗濯きっと多いだろうなぁ・・・・お互い頑張ろうぜ!!
2009.11.22 23:24
ふみこ
辛いときと悲しいときと落ち込んでるときと怒っている時以外は大抵楽しいです~沖縄サイコー♪
ミジュン美味しいね~~~~グルクンも好き~
工事のメドは順調に来月に伸びました~~~v-239
2009.11.22 23:20
ふみこ
バランスなんですね・・・・
三人息子を見ていてあの「トランクス」って奴はパンツの機能を持っているのかと疑問に思うこと度々なワタシです・・・・
antokuさんの思い出し笑いもきっと誘うであろうこの「落ち着かない」のフレーズ~
2009.11.22 23:16
mamayukko
お久しぶりです。
祥君どこか湿っていた所に座ってしまったんでしょうね。お漏らしじゃないのに衣服から下着に水分が沁みてきた、落ち着かない感じ。下着はもう見つかりましたでしょうか?
2009.11.22 00:40
こっこ
ふみこさんはいつも楽しそうですね~v-290
ミジュンも美味しかったでしょ~v-291
工事は順調に進んでますか~?v-291
2009.11.20 10:10
antoku
私もパンツを履かないとぶらぶらして
歩くときに左右のバランスがとれません(笑)。
先生の「落ち着かないと思うので。」には
爆笑してしまいました。
ナイス先生v-218
ふみこさんもナイスv-218
2009.11.20 10:09

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/325-cc2c820a

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

