スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

商談成立~

雨の中立ち話で商談(ありえないほど失礼なワタシ・・・) しかも値引き交渉激しいワタシ(ありえないほど失礼なワタシ・・・・) やさしいやさしい営業マンさん 頑張ってくれました! 予算をオーバーしてしまいますが(キツイケド・・・どうにかなることを祈って・・・)決めちゃいました!この「決断」って疲れるね・・・・
画像を撮らせていただいたのですが・・・残念なことにPCに移せない・・・なぜだ!!・・・・?
契約をしているとき ひょっとして・・・って思った で 営業マンさんの弟さんのお名前を伺った ら やっぱり~だって目元が似てたから~ そうなんです なんと 知り合いの男性のお兄ちゃんだったんです~ きゃ~なんて狭いの~ つながり見~つけた 今後とも頼りにしております営業マンさん 冷たい雨が降る中ご苦労様でした!!次はちゃんと画像をゲットします!

祥に○○○のお兄ちゃんだったよ~って言うと(祥は商談中ひょっこり現れシェイクハンドでご挨拶をしました) びっくり~~~ してました♪ だよね ワタシも営業マンさんもびっくりしたもん!

ブログランキングに参加してます ポチッと応援よろしくね♪
c_04.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
 
スポンサーサイト
  

こめんと

ふみこ
ほんと狭いんだね ってビックリすること多々 けんたろうさんとの出逢いもそのなかにはいってるよ~ん
どれから手をつけてどうやったらいいか頭の中混乱してるのよ助けおくれ~
はい・・・忙しく編み物なんかしております(のん気なワタシ)
それにしても送料が沖縄はどうして高いの・・・・
2009.11.20 09:20
けんたろう
ほんとに狭いですよね~
私も、これまで数々の「世の中の狭さ」に助けられてきました

ふみこさんも着々と準備が整ってきていますね

今まで以上にお忙しくなりそうですね?
2009.11.19 03:54

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/322-9b9966ee

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

