スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

ガーゼ地とタオル地

マスクマスクマスクの日々を送っております ガーン 本日も納めて参りました 雨の中・・・ ちょっと時間があったので「港」でボーっとしたりして~ 潮の香りはいいですね~これでまた頑張れる!

マスクを作った後 半端が出る ガーゼ地って何ができる?どうしてもこういう感じのものしか思い浮かばない想像力貧困なワタシ・・・
画像 1585
昔々三人息子のうちのひとり か゜ よだれ息子だった で山ほどのよだれかけを買い集めた そんな古い記憶をよみがえらせてくれたよだれかけ 今はスタイと言うそうな・・・ 裏は国産ダブルガーゼ地(運が良けりゃマスクとお揃~) あかちゃんのものってちっちゃくてかわいいね♪

本日一通のハガキが届いていた 恐る恐る・・・・
画像 1586
どうやら今回もセーフだったみたいでホッ・・・ みなさんも検診受けてくださいね~ 家族のために!!

明日  イベントでして・・・・ 8時には家を出たいので学校の時と同じ時間に起こさないと・・・・ あ~連休したいなぁ~ ボソッとつぶやいてみる が叶わぬ願い 再来週も日曜日は通常の朝起きです・・・・連休~~~ 

ブログランキングに参加してます ポチッと応援よろしくね♪
c_04.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
 
スポンサーサイト
  

こめんと

ふみこ
おめでとう!!!やったね!!後は講習会を受けるだけだね(北部事情・・・会ったときに華が咲きそうだね~いろいろあるさ~)けんたろうさんが忙しくなる前に会わないと・・・
お子さんできたらよだれかけでもおしめでも何でも作っちゃうよ~子守もしようかねぇ(孫が産まれる気持ちになってます)
2009.11.16 15:41
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.11.13 21:51
けんたろう
ふみこさ~ん!
超難関の検査、突破しましたよ~\(^o^)/

わずか3分ほどで終了…浦添から知り合いの業者がヘルプに来てくれましたが、「これのために往復3時間…那覇の保健所と全然違う!」と嘆いていました
いい人(?)に当たり個人的には助かりましたが、北部の衛生事情が気がかりです(^^;)
あとは25日の講習会です

ふみこさんは食べるものだけではなく、なんでも上手に作られますね
うちも子どもが出来たら、かわいいよだれかけをよろしくお願いいたします
2009.11.13 21:33

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/317-552edf17

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

