スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

暇を持て余す・・・

インフルエンザ罹患者濃厚接触の容疑で(笑)火曜日まで自宅待機となった祥 熱もなくいたって元気 やれジャ○コに行こうとかやれサン○ーに行こうとかA&○やマッ○ 挙句にはネオパークに行こう~!ってワタシを誘う・・・・・連れて行ってあげたいけど(日曜日慌しく一日を過ごしたため疲労困憊だったので・・)ちょっと昼寝しようよ~と誘いワタシだけ爆睡~(最近疲れが取れないのよ・・・・)
元気なのに天気もいいのに暇よね~ あまりの暇さにお菓子の食べ方まで暇つぶしになっている・・・
画像 1583
まゆ毛太っ!!
ハーベスト さつまいも味(だったかな?)のまわりのフリフリだけポリポリとかじり始めひと袋終わると「はい!次!」と暇をいいことに3袋もポリポリと・・・・
画像 1582
かじりかけでごめんなさい~ 3袋ポリポリしたら気分もスッキリしたようで一気にハーベストの中央部分を食べちゃいました~ 暇っていろいろなことを生み出すもんだなぁ~と妙に感心した次第です・・・・

そんな姿を見てたらクッキーか゜焼きたくなったので(ハーベストの上にかかっているシュガーがあまり好きでないワタシ・・・だったら買うな~ いや・・・さつまいもの文字に魅かれてしまった・・・)
画像 1578
先日作った金柑のシロップ煮のクッキー 
画像 1579
キャロブチョコのクッキー 見た目悪いですが・・・・おいしいのよ♪
画像 1580
黒糖とバターのラスク
画像 1581
ガーリックラスク ガーリックが大きいかな~すりおろした方がいいのかな~なんて暇なもので考えたりしてました
本日は学校に行きました~ 家を出てから「寒いから上着」と学ランを着て行きました 本日より衣替えです ワタシは講習会に行けそうです・・・・多分・・・・

ブログランキングに参加してます ポチッと応援よろしくね♪
c_04.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
 

スポンサーサイト
  

こめんと

ふみこ
よかったねインフルにならなくてくれぐれも用心してね!!ほんと終わりが見えないインフル問題 いつかはかかるのかな。。なんて考えたら誰が祥をみる誰がわんこにご飯あげる 心配は尽きないよねお互いに
先日も沖縄修学旅行の観光バスが通り過ぎたんだけど窓から見えた生徒さんみんな白いマスクをしてた・・・ 
2009.11.12 21:32
トコ
今年はとんでもない年になりましたよね~。
私も先日、濃厚接触者になりましたが大丈夫でした!!
でも、中学校では恐ろしいほどに蔓延していまして
いつ終わるんだろー・・・という感じです。
1年中インフルエンザが蔓延っていたら・・・
いくら免疫ができるって言ったって、
この世の中、どうなるんでしょうねー。
2009.11.11 16:33

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/315-53c4537d

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

