スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

ツール ド おきなわ 初日

明日の ツール ド おきなわ はいよいよ祥が参加するバリアフリーコースがあります 当日迷っちゃわないように下見に行きました 駐車場OK!会場・・・・・・・・あら?閑散としている・・・・・ 

明日は名護市民会館から数久田までバリアフリー自転車デュエットに乗り(ワタシは・・・市民会館で祥を見送り車に乗り一足先に数久田に向かう) 2コース目に走る子にバトンタッチ(祥を引き取り車に乗せて一足先に次のバトンタッチ地点道の駅許田に向かう) 3コース目に祥がまたデュエットに乗り(祥を見送り車に乗って一足先に次のバトンタッチ地点に向かう) 4コース目の子とバトンタッチ(祥を引き取り ホッとひと息・・・・)なんてハードなんでしょワタシ・・・・ その後ゴールの時間に合わせ市民会館でみんなのゴールを待ちたいと思います 
なので迷っちゃわないように数久田地点の下見に行きました~祥の母さんがいない~なんてことになりかねないので

本日のレースは名護市内の商店街通りがメインのようで そこで「まちなかタイムトライアル」がありました
いつも見ている商店街とは違っていたのでビックリ!
画像 1551
商店街からヒンプンガジュマルまですっぽりフェンスで囲まれてましてこの中でタイムトライアル~
画像 1548
走る自転車(こういう表現でいいのか・・・?素人のワタシは自転車の種類がよくわかりませぬ・・・)の後ろをバイクが着いていきます(何のため?さぁ~????) 自転車はものすごいスピードでございます ピューーーーーって目の前を走り抜けて行きました~
おめでとうございます♪
画像 1550
表彰式までしっかり見物
初にお目にかかります・・・・
画像 1549
名護さくらの女王の方々
市長さんとすっかり仲良くなっている祥はこの後の「ウェルカムパーティ」にもおいでと呼んで頂きました が 明日が・・・明日は朝5時半には起きてもらわないとならない故(ワタクシ4時半には起きないと・・・) 起きないと~~~何が何でも起きないと~~~で・・・・起こさないと~祥を!(スタートの時間が早いんです で バリアフリーに参加する子達 朝の体調管理が難しい子が多く 午後からの方が体調がいいお子さんが多いそうで・・・で・・・朝はどうにかすればどうにかなる(近いし・・・)祥がトップとして選ばれました~実はラストを第一希望にしたんですけどね・・・・)現在午後4時半・・・おやすみなさいzzz・・・・・ウソ・・・・・デス でも早めに寝なくっちゃ~それか寝ないで起きてるか・・・・悩む!


ブログランキングに参加してます ポチッと応援よろしくね♪
c_04.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
 

スポンサーサイト
  

こめんと

ふみこ
あ~沖縄に来てよかった♪っていつも思ってます!
メインのバイキングには目もくれずバーガー一筋の祥 バイキングのお料理覗いてくればよかったな・・・こっこさんのお勧め度はどれくらいかしら??
名護に来るときはぜひご連絡を!!
2009.11.11 08:59
ふみこ
取り急ぎ・・・・
祥が登校できたら行けると思います 講習会の机の上にピンクの携帯を置いておきますのでぜひ声をかけてくださいね(置き忘れたらどうしよう・・・名前を呼んで下さい!!)
2009.11.10 09:38
けんたろう
祥くん、無事にゴールできましたかぁ?
ふみこさんも、早起きお疲れ様でした
ご報告、楽しみにしています


ふみこさん、私も水曜日、農園をお休みできたら講習を受けたいと思っているのですが…

お天気次第、といったところです

お会いできると、いいですね
2009.11.10 06:40
こっこ
v-291本当にお母さんが忙しいみたい(笑)祥君お疲れ様でした・・良い体験になったのでは?v-291
ツールドは凄いスピードですよね・・本部からも通るので見てますよv-306

それから,ジョニーのバーガー屋さんは知ってますv-291ランチバイキングを食べに行った事があって・・あれっv-356そこのハンバーガーだったんだ(笑)今度又行ってみますねv-426

ふみこさんの『パンの消費』,いつでもお手伝い致します~v-343(笑)
2009.11.09 15:36

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/312-db7771a9

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

