
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

食べ盛り

自分であちこちからパンフを集めてきては「行きたいお店」を見つけてくる ちょっと外食は控えたいんだけど・・・いろいろな意味で(笑) でもさ・・・日ごろ頑張っている祥を見ると少しでも「願い」を叶えてあげたいって思ってしまう そして
本日のスープ200円はこんな素敵なお皿に入ってゴージャス♪
画像 1536
チーズなんとか(名前忘れちゃった~)バーガー
画像 1537
あまりのデカさにどうやって食べようか思案中~ 崩れながらボロボロになりながらも全部食べちゃった~ひとくちもらったけどおいしい~♪
さらに
画像 1538
ワタシの頼んだものも半分食べちゃった~ おそるべし17歳 育ち盛り 食べ盛り~ あとねチキンも頼んだのだぁ~ あ~食費がうなぎのぼり~~~ワタシの体脂肪率も上昇中・・・

ブログランキングに参加してます ポチッと応援よろしくね♪
c_04.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
 
  

こめんと

ふみこ
本部町のジョニーズバーガーですよ アメリカンな感じでウエスタンな感じのお店 こっちから行くとちゅら海のちょいと手前~
なんと!19歳の息子さんがいるの???ビックリビックリ~~~
祥がハンサムですか?韓流スターと言われたりジャニーズと持ち上げられたり・・・・でも正体を知った人はみんな・・・吉本~~~!って言います♪
2009.11.07 16:53
ふみこ
これは本部町にあるジョニーズバーガー アメリカンな感じの(ウエスタン?)お店です バイキングもありますよ(ちなみに単品で頼むのとたいして金額が変わらないのでバイキングの方がお徳かも でもこのバーガーおいしいよ!)
2009.11.07 16:40
こっこ
えーっv-356どこのハンバーガーなんですか?食べてみた~い。

私にも19歳の息子がいるんですが,凄く良く食べますよv-356外食した時,食べ残しがある時などは全部たいらげてくれるので,ある意味助かりますが(笑)
でも,食べないより食べてくれる方が気持ち良いですよねv-290
あとは,食費の問題だけだ(笑)
私たち親は頑張って働きますかっv-91

又寄らせてもらいますね~v-290

PS:祥君ハンサムですねv-298
2009.11.05 13:16
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.11.05 12:27
ありママ
このデッカいバーガーどこの?
と、横で夫がじーっと見ています。
きっと食べたいのだろう。
先日のかつ丼も真剣に見ていました。
うちのも育ち盛りだから。腹がね。
背はこれ以上は無理です。
2009.11.04 22:40

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/309-7081b066

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

