スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

ツール ド おきなわ 2009

ツール ド おきなわ 2009 に祥が参加します コースはバリアフリーコース
バリアフリーコースは特殊自転車デュエットに乗って(試乗の記事はこちら→クリック)名護市民会館を出発して恩納村までの往復の道のりをたくさんの子供たちがリレーします と言うもののツールドおきなわの詳細をしったのも最近 当日の様子も全くわからずに申し込んでしまったし・・・・・
日曜日 朝行けたら出発地点の名護市民会館に行って見送り 午後からコースに参加できたらいいなぁ~なんて感じで申し込みました 本日事務局から連絡があり詳細を聞きに
のんびり~なんてとんでもない と言うことに 朝一から集合です(学校のある日の朝よりも早く家を出ないとなりません・・・・) しかも2コース参加します デュエットをこぐのは祥が信頼しているかた このかたを指名させていただきました(このかた・・・・この日5コースくらいこのデュエットをこぐそうです・・・・お疲れ様・・・デス) だって・・・このデュエットとっても重たいし操縦しずらいしペダルもメチャ重い・・・ワタシひとりでもかなり難しい自転車なのです もちろん祥はワタシの操縦するのは却下デス・・・
大会のシャツも手元にとどきました
画像 1535
たくさんのスタッフのかたの協力のもと(ボランティアさんもたくさんご協力くださいるそうです) 体調を整えて参加させたいと思います 朝が 朝ちゃんと起きないと あ~プレッシャー~~~~

沖縄の海を眺めながら自転車の乗って・・・・・気分は最高だろうなぁ~♪

ブログランキングに参加してます ポチッと応援よろしくね♪
c_04.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
スポンサーサイト
  

こめんと

ふみこ
なんとお怪我をされていたとは・・・・ついこの前元気なお姿を見たばかりなのに・・・今は随分良くなったようで安心しましたが怪我は後々まで痛みが残ったりします(雨の日だとか寒くなったりだとかで)くれぐれもお大事になさってくださいね 今度沖縄に来たときはぜひご一緒にカツ丼を~タッパー持参で(笑)
旅プレでピエロになれなかった分名護でぜひピエロを子供たちに観せてあげくださいませ~待ってます♪
2009.11.07 16:49
ふみこ
そうなのよ~スタッフは6時半までに集合しないと名護市内に入ることができなくなるそうな~
まっ祥はきれいな沖縄の海を眺めながら自転車を漕がずに乗っているだけなんだけど・・・
リンクありがとう!なんか不思議なご縁を感じてます 北部にいらっしゃるときはぜひご連絡ください 足立の話で盛り上がりましょう~~(笑)
2009.11.07 16:43
ボスピエロ
久々の書き込みでm(--)mこちらはロード自転車で落車!上腕と腰を骨折して旅プレも日帰り同行がやっとで、ピエロになれなかったボスピエロでした。僕は北茨城の海岸を走行中に車との接触を避けて落車→救急車(自分で119番)→ICU→一般病棟→退院→現在(茨城へ通院中)回復中でPCキーボード入力が楽に出来る様になりました。ツールドおきなわ参加とありましたね!落車と追突には十分に気をつけて下さいね(被害者が語る)しかし、あの「かつ丼」はスッゴイっすねぇー!沖縄を楽しまれて色々紹介をされているのを拝見して、こちらも楽しんでます。怪我の痛みが飛んで行きましたよ(少しオーバー痛いです)11月以降は沖縄も寒い日があると思いますが、インフルエンザなど気をつけて日々楽しんで下さいね!電車が混まないうちに出社しますので!ではまた
2009.11.05 05:24
くびっち
ツールドおきなわに出場するんですね!楽しんで下さいね~!今日、仕事で北部を廻っていたんですが、交通規制の看板がいたる所に設置してあったり、練習している人達をたくさん見かけましたよ♪僕は今のところマラソンしか出たことが無いのですが、いつかは自転車もやってみたいですね~!健闘をお祈りします。
2009.11.04 23:18

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/308-11e31aa1

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

