スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

昨日だったのね・・・・

今日はとある講習会に参加する予定で朝から張り切ってましたワタシ♪
出掛け前確認のため電話をすると・・・・・・・・・・・・・・・・
「今月の講習会は昨日で終わりで後は来月の・・・」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・マジですか・・・・・・・・
「わかりました」と電話を切ったものの・・・・・
折角やっとこやる気がなんとなく沸いてきたところだったのに・・・・・・・・・
んじゃ来月いきましょうかねぇ~とサッサと気持ちを切り替えポッカリ空いた時間わんこ達と
画像 1478
久々海へトコトコと歩いて行きました
画像 1477
海にもダンダン慣れたようで水に足をつけても大丈夫になったれいん
画像 1476
足が水でぬれると大慌てて後ずさりするれむ 海水飲んでましたけど・・・・
どこでも座り込むし帰りは抱っこになる奴です・・・・

明日は祥の現場実習最終日 早かったなぁ2週間 
実習ノートに「着替えが終わったら少し泣いてました 
「明日で最後だから」だそうです」と書いてありました 
みなさんに仲良くしてもらいたくさんの経験と楽しかった思い出ができたので
別れが辛そうです・・・・多分・・・泣きますね!涙拭くバスタオルでも持たせましょうかね!
今日は一人で家を出て一人で帰宅できました♪ 
本日も片手に事業所のパンを持って(危ないからリュックに入れて持ち帰るように言ったのに・・・・)の
帰宅でした~ 菓子パン1個50円なんだよ=

昨日だった講習会 昨日何してたっけ?と考えた 
事業所の終わり時間に合わせ祥を迎えに行き 夏から処置続けていた通院の日だったので
そのまま病院へ行ったんだった 結局昨日でも講習会は参加できなかったんだなぁ~
と諦めもつく! その夏から続いている処置 先生に診てもらったところ
「もう大丈夫! 言いたいところだけど・・・・」そうなんです 
なんと驚愕なことにまたあらたに処置が必要だった昨日の通院 
これはあっと言う間処置完了~
「気長に付き合ったからその成果がでていてとってもいい!」って言ってくださった 
いえいえ気長に祥につきあってくださったドクターのおかげです!
このドクターに出逢えてワタシタチとっても救われたのです 感謝してもしきれない・・・・ 
で 「はい!これで終わり とは行かないようなので定期的に診察しましょう」って 
ありがたい!ドクターの診察は紹介制の予約制(予約なしだとえらい待つのよ・・・)
定期的に診ていただけるととっても助かります 
そんなことがあったなぁ~昨日 なんかじっくりと振り返り考えないと思い出せないくらい・・・・・
忙しいくなってきちゃってます・・・・

ブログランキングに参加してます ポチッと応援よろしくね♪
c_04.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
 
スポンサーサイト
  

こめんと

ふみこ
いやぁ~疲れましたワタシが(笑)
卒業まであと少し yuyuhayaさん家の次男くん進路が決まっておめでとうございます! ワタシタチはもうひと踏ん張り・・・がんばります
パンネェ~安いのよ シフォンケーキなんかワンホール500円 作ったより買ったほうが安いのよね~みんな一生懸命作っているし♪
いつもコメントありがとう&いつも読み逃げオンリーでごめんなちゃい・・・・
2009.11.01 09:52
yuyuhaya
祥君、感受性豊かですね。
通勤も一人でできるようになって実りの多い実習でしたね。
パン安い!!
2009.10.30 22:42

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/302-365407ba

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

