スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

ボスとズボラ

縫い物編み物をするのに座っているとフローリングって冷えますね・・・・日中は暑いくらいなのですが朝晩は冷えるようになりました なのでヌクヌク座布団を買ってきたのですが・・・
画像 1467
れいんに取られました・・・・で キミがそこで寝てると・・・・
画像 1466
ソファーにも座れませんから~~~~jumee☆faceA76
編み物の毛糸をほんのちょこっとクルクル巻いてれいんのおもちゃ
画像 1460
ダンダンヒートアップしてきて・・・
画像 1459
大興奮となりました・・・・恐るべき1キロちょっとのれいんちゃん・・・・

現在現場実習中の祥 学校と違ってお昼に牛乳はでません 朝はヨーグルト(カスピ海ヨーグルトブームは現在も進行中の我が家 わんこ達もカスピ海ヨーグルトが食後の楽しみなのです 切れてしまってブル○○○ヨーグルトを出したら不満げな顔で食べるれむと匂いを嗅いでソッポ向いたれいんです・・・・でも食べたけど・・・・)
島バナナとカスピ海ヨーグルト ズボラなワタシが盛り付けると
画像 1463
食べずらい事この上なし!デス・・・・必死で祥は食べてました~
バジルパンにカツを挟んでカツサンド ズボラなワタシが作ると
画像 1464
見た目ゴージャスですが食べずらい事この上なし! そう祥は必死にたべます まっこのような時はこぼしてもオトガメなしですけど~

ブログランキングに参加してます ポチッと応援よろしくね♪
c_04.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
 
スポンサーサイト
  

こめんと

ふみこ
こっこさんの足跡たどってこっそりブログを拝見したワタシです(足跡残ってるハス゛・・・)
コメントありがとう!
ズボラな性格丸出しだよね~ 素材がいいから見かけはいいのいいの~(笑)
ワタシのパンに興味を抱くなんて・・・なんてチャレンジャーなんでしょ 機会があればぜひ食べてズボラな味にビックラしちゃってくださいね~
2009.10.29 21:59
ふみこ
わんこまで気にしてくださってありがとう!好きなときに寝て(ほとんど寝てる)自由気ままに暮らしいてるストレスフリーな奴らです・・・
なんかあっと言う間の「あした」だね!くれぐれもお気をつけて♪
2009.10.29 21:49
こっこ
はじめまして,こっこと言います。

ヨーグルトとパンがスゴくインパクトが
あったので(笑)思わずコメしちゃいました。
食べ応えのありそうなサイズで私好みですわ(^^)
それに,パンが大好きな私・・ふみこさんのパンは
どこで手に入るのでしょうか?おいしそ~(*^^*)
2009.10.29 15:21
ありママ
最近ワンコ達のネタがないなぁって、ちょっと気になってたんです。
元気そうな姿が見れて、うれしいです。う~ん、かわいい。

いよいよ、あ し た!!  うふっ、たのしみです。

2009.10.29 09:29

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/301-7f12f2fe

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

