スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

落し物ですよ

祥の通勤のためのバス回数券を買いにエッチラと歩いてバスターミナルまで行きました
途中で 落し物 を発見! 写メ取りたいけど・・・・ 帰り道まだ落し物があったら写メすることにしました
で 帰り道 まだあった落し物 まわりに誰もいないことを確かめパチリ
画像 1468
誰のかしら? 落としてますよ~大きな魚のカマ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・初めて見た落し物だったもので・・・・ビックリしました

ブログランキングに参加してます ポチッと応援よろしくね♪
c_04.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
 
スポンサーサイト
  

こめんと

ふみこ
ありえないことがありえる町 とでも申しましょうか(笑)
ねぇ~美味しいのに・・・・でもこれ両手に余るほどのデカイカマ野郎(1mくらいあったのよ~)だったもので持ち帰ることもできず・・・交番に落し物として届けるべきだったかしら?でも交番まで持ち運べないよね・・・人が見たら怪しむだろう・・・・(1mほどのカマを抱えたおばさん・・・笑える・・・・)
ロールケーキ自分で言うものなんですが・・・・美味かった~ 紅芋使いたい放題バンザ~イ♪
2009.10.28 05:56
ふみこ
コメントありがとう!
あまりにもレアな落し物にワタシはビックラしました~ はい!気になります人の目・・・携帯だとシャッター音が鳴ってしまうので更に気になります・・・この時は(カマ発見)誰も居なくってラッキーでした~ ちなみに撮り終えた後も周りを確認しちゃいました~ 後ほどリンクの申し込みに伺います♪
2009.10.28 05:51
けんたろう
(笑)


ありえないっす(笑)


お魚で一番美味しいところを…落とした方も、さぞショック?


それにしても、ロールケーキ、美味しそすぎなんですけど…
2009.10.26 23:30
くびっち
カマの落し物とは、ビックリですね!いったい誰が・・・。ブログ始めて写メを撮る機会が増えたんですが、やっぱり人の目って気になりますよね~!僕は小心者なので、誰も見ていないスキに撮影してます。
2009.10.26 23:10

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/298-d9e90689

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

