スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

週のはじまり

2週間の現場実習も残りあと1週間となりました
さて朝の通勤もひとり通勤の練習を始めましょう~と一緒にバスに乗って通勤のフォローをしようと支度を終え家を出ようとしたら・・・・・ザー ・・・・そして   ビュー な~んて強い雨風なんでしょ ガーン
とりあえず本日の通勤練習はやめました~ 雨はいいんだけど風が強いとね・・・
なので本日の朝も車で送って行きました なぜか本日とっても順調に車は流れ・・・あと10分くらい遅くても大丈夫そうなので ちょっくら・・・・
画像 1469
海を見に来ちゃいました~ 
学校の通学時はバスの中から海が見えます でも先週は事業所だったし土曜日は雨風の中でかけたけど(昼ごはん食べに)海沿いは走らなかったし 日曜日は台風の影響でとてもとても外にでられる状態じゃなかったし・・・久しぶりに見た海♪ いいねぇ~ で事業所に引き返し祥は1週間現場実習の始まりです ちなみに帰宅時も雨が降り出し傘を持たせてなかったのに気づき・・・・・お迎えとなりました・・・・明日は朝通勤するぞ~~~

今日迎えに行ったら支援員さんが真面目な顔で「熱心ですよ~」って 熱心・・・・仕事?まさか・・・・・「○○さんのこと 熱心ですよ~」って やっぱり仕事じゃなかった・・・・恋だった泣く
現場実習 仕事と恋と 一挙両得 って。。。。。ありえない~~~

ブログランキングに参加してます ポチッと応援よろしくね♪
c_04.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
 
スポンサーサイト
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/296-7a8f58c4

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

