スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

実習 3日目以降

実習中の息子 3日目はなんだったっけな?(今週激動週間で記憶が盛りだくさんでして・・・)そうそう買い物に行ったって 巨大スーパーに で ここでひとりで行きたいとこに行っちゃって注意されたようで(汗)本人いわく「琉神マブヤーが・・・」・・・・・・・・・せめて2週間の実習中は良い子になっておくれ~~~ 4日目 この日は祥を事業所に送っていき(激動週間のため朝通勤の練習ができずにいます・・・送迎になれていないワタシにはキツイ・・・早く練習してひとりで行って帰ってきて欲しいです!ちなみにひとり帰宅完成間近 って言ってもバス乗るのは事業所のかたがキチンとバスに乗せてくださるので乗り遅れがないから本人気持ちがとっても楽なはず・・)その足でちょっと用事を済ませ その後学校行事のPTA施設見学に参加 本来ならば学校で集合なのですが なにせ見学先が・・・・祥の実習先・・・・ なので現地で合流させていただきました~ 祥はたくさんのおかあさんがたにキョロキョロキョロキョロ(仲良くさせていただいているお母さんもいて目で合図手で合図立ってアピール・・・緊張感無さ過ぎです だから他の事業所の見学をさりげなくお勧めしたのに・・・jumee☆faceA108
ここの事業所はパン・お菓子の製造や外部から委託された仕事もみなさんやっています 施設見学はもう一軒本部町の事業所見学するのですが私は用事があるので参加しませんでした
翌日はここの事業所の運動会(実習生も参加します♪)開催場所を聞いていたら 指導員さんが「祥はお金わかってるんですね 2500円って言ったら千円2枚と500円一枚が用意できました」って(施設見学の時祥は「お金のお勉強」をしてました) だって・・・・祥は商人ですから~億の単位もわかっちゃいますよ~~~
で 4日目 は運動会~ あいにくの雨で公民館のホールで開催
画像 1456
室内で距離がないので思いっきりボケボケ~でもあえてupするワタシ♪
画像 1457
空手のかたもやってました
ワタシも親子リレーや
画像 1458
パン喰い競争に参加(アンカーでぶっちぎりでゴールしました~パンをくわえたまま・・・嫁にイケナイ・・・)
楽しい運動会を終え 祥と一路どしゃ降りの中車を走らせ本日の締め切りの申し込み用紙を提出に~
あ~~~やっと1週間が終わった・・・なんて慌しく落ち着かない1週間だったのだろうか・・・・しかもあっという間に1週間が過ぎた! その間ワタシに朗報を持ってきてくださったおじさまは「ずっとそう考えてた」とありがたいご好意に甘えついでにもうひとつふたつ甘え♪それでもキツイ懐ですが・・・・申請も済みまた出費があることを知り青ざめ・・・・・かなりヤケクソになっているワタシです・・・・

祥の実習は後1週間 だいぶ慣れてきたようなので 丁寧にフォローをしていこうと思います

実習中 いろいろ学び 恋までしてる  はい!連絡ノートに○○○さんに恋しちゃったようですくり抜きハート5とハートまで書いてありました汗 声をかけてくださる職員さんにも「○○○さん好きみたいね」って言われますワタシ・・・・・・・・・・・・・

ブログランキングに参加してます ポチッと応援よろしくね♪
c_04.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
 
スポンサーサイト
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/294-43384099

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

