スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

切羽詰って・・・

宿題が出てましたワタシ 忘れていたわけではありません やらなきゃなぁ~って思いつつ数日が過ぎ 頭の中に図面は浮かんでましたけど ついつい なかなか 気が乗れば すぐ なんですワタシ 乗ればね! 
そんな思いの中(だったらやっちゃえばいいじゃんって思っていたのもワタシです・・・)切羽詰まってしまった やばい やらねば 頭の中にはある図面 でもさこれを実際書くとさ~なかなか難しいものなのよね~ 書きつつ消しつつ また書き~の 消し~の 頑張って終わらせ
画像 1442

画像 1443
ないとね~ブログ書き終えたら仕上げます・・・・ 

祥の髪を切ったよ~ あの目覚めの悪かった悪夢のような出来事(夜中に自分で髪を切っていた祥 しかも短髪・・・しかも一部分だけ・・・)からどれくらいの月日が過ぎたのでしょうか(思い起こすのもメンドクサイ!) あの一部だけ野球部状態だった髪の毛に合わせて(刈りあがった部分だってイズレは伸びます!そう信じてこの日を 祥の髪を切れるようになる日を待ってましたワタシ♪)切ってみました~
画像 1441
髪はいずれ伸びます そう祥が立証しています 「何エンピツくちに入れてんの!」って言ったら「えんぴつ ×(違う) これタバコ」だそうです・・・ あなたの頭の中を覗いてみた~い・・・

ブログランキングに参加してます ポチッと応援よろしくね♪
c_04.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
 
スポンサーサイト
  

こめんと

ふみこ
まとめて更新はワタシも一緒~ 何せ相方が相方だけに記事が多くなってしまう。。。。すっきり簡素な生活がワタシはしたいのに・・・・(涙) トコちゃんのうしろ姿(おしり~)とってもキュート♪
2009.10.25 14:40
けんたろう
私も、遅ればせながら、日曜日のブログを更新しました。


「何日分かまとめて更新」は私の必殺技です(^^;)


毎日、マメに更新されるふみこさんはすごいです…
2009.10.20 12:46
ふみこ
おおおお~~~~キタ~~~ですね なんか自分のことのようにワクワクしてます(すっかり自分のことは棚に置いちゃってます・・・)
ニアミスだったのかな・・・残念・・・なにせひとっ所にジッとしなられない奴が一緒なものであの迷路のような市場の中をあっちふらふら~こっちふらふら~してました けんたろうさんは市で何をお買い上げになったのかしら??
2009.10.20 09:19
けんたろう
むむっ!これは…??
私も同じ宿題に悪戦苦闘していますよ~(^^;)
さらに、私も手作り市に行ったのですが、お見かけしませんでした…
ニアミスだったのかな?
残念!
2009.10.19 22:33

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/290-b0679915

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

