スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

やんばるの産業まつり

画像 1377
運動会の前日準備のため祥は学校だったこの日 名護ではやんばる産業まつりが開催されていました
なので かなり久しぶりな一人でのイベント見学を一日目に(土・日と2日間やってました)してきました
会場には
画像 1379
やんばる地域で生産されているものの展示 かなりの数が展示されていましたよ 
でね 先週運動会がやれていたなら必ず観に来ていたであろう琉神マブヤーショーは2日目にあったし(運動会当日でしたね~)同じ2日目にはコンサートのチケットも当選していたので手元にありました・・・・・・ちょっと残念だったね・・・・
一日目と2日目にはとっても気になっているけどまだ観たことがない
画像 1381
の試合もあったんです・・・・・・・・ちょっと残念だった・・・・・・・・
会場には
画像 1380
レスラーがいっぱいいました~ 祥がいたらと~って喜んだだろうに・・・・・・ 

会場にはお店もたくさん出ていて他の県からの出店もあり なんと北海道の松尾のジンギスカンもありました~~~祥がいたら喜んだだろうに・・・・ジンギスカンすきなのよ~ 多分 唄とダブってるからだと思うけど ♪ジンジンジンギスカン~♪ ・・・・・・・・・残念だったね・・・・ 家に着いてたら「テイクアウト」で買ってきてあげればよかったと気づいたワタシ・・・・・・・・
ワタシが買ったのは
大宜味にある「笑味の店」のサーターアンダギーです 1個50円~ シークワーサーと黒糖を買いました これは黒糖~ シークワーサーは撮らずに食べた~♪
画像 1393

イベントは ちょっと大変だけど 一緒がいいな! ねっ息子よ!来年はぜひ一緒に行ってハジケテクダサイマシ・・・・やっぱ大変かも・・・・

ブログランキングに参加してます ポチッと応援よろしくね♪
c_04.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
 
スポンサーサイト
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/280-687ae78e

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

