スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

学生最後の運動会

本日は運動会でした
そうね・・・・この学校で運動会が出来て本当によかったね!そう祥に言いました そしてよく頑張ったね!!
画像 1333
楽隊もやり
画像 1373
リレーはギャラリーに笑顔を振りまきながら頑張って走り
画像 1343
沖縄音楽に合わせ踊り
画像 1363
エイサーを踊り
祥を信頼してくださっている先生のもと とっても素敵な笑顔がたくさん見ることができました それはキラキラとした時間 大好きな沖縄でこういう経験ができたこと 本当に良かったって思います♪

お昼ごはんもたくさんの家族の中に混ぜてもらいたくさんの笑い声の中楽しく食べてご馳走になって(「夕飯にもってけ~」って朝持って行った荷物が減るどころか増えてました~~~みんなありがとう♪)

学生最後の運動会 笑い声がたくさんある運動会 こんな楽しい運動会は 初めてです・・・・
こんなシーンも
画像 1347
昼食が終わった後はエイサーの衣装に着替え て゜ 育成会の兄貴分のAさんが祥の着付けをしてくれました♪ 

沖縄の運動会 お昼ごはんは お重で用意   すご~い みんなお料理上手のお母さんたちです♪
ワタシはゴマパンのサンドイッチと
画像 1376
りんごの胡桃ケーキをもって行きました♪

ブログランキングに参加してます ポチッと応援よろしくね♪
c_04.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
 
スポンサーサイト
  

こめんと

ガルッチ
うふふ、昔に戻らなくても、今でもデスコオーケーっすよぉ!
まだまだ現役のつもりっすよー!
2009.10.13 22:55
ふみこ
懐かしいね~フォークダンス 次の相手が好きな子なのに曲が終わっちゃうとか・・・あ~青春・・・ ぜひ昔に戻れたならガルッチさんと一緒にディスコに行きたいわぁ(笑)
2009.10.13 17:36
ガルッチ
運動会は大好きよ!
ドキドキのフォークダンスとか、リレーのアンカーで3人抜きとか、
あぁ~、青かったな~!
もう戻れないんですよねー。
だから、めいっぱい楽しめるんでしょうね!
おぼっちゃまもたくさん楽しめたのね。
2009.10.11 23:39

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/278-32529c28

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

