
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

苦悩の見積もりとネットショップ

ここ数日・・・・数字が頭の中をぐ~るぐると・・・・乱闘しております ガーン 目覚めが異常に早かったり(んで 二度寝して 朝慌てるjumee☆faceA76) 昼間に睡魔が襲ってきたり・・・・これはきっと・・・・見積書のせい・・・だなっ
画像 1302
もうひとつの見積もり 
画像 1328

カタログに直接描かれた書かれた見積もり・・・・ボールペンの字の走り書きがワタシの胸を突き刺す剣 うっ・・・・・予算オーバー・・・・ってことはゲームオーバーか?
穏和な営業さんと歩道にて立ち話の商談(ワタシらしいね~) いろいろと教えてくださる営業さん(純正生クリームが手に入ることを知り大喜びしてますワタシ♪スーパーでは売っていない 他の卸さんでも扱っていないって言われた純正生クリームちゃん♪) 価格もメーカーさんに直接もっと交渉して下さるようで この心意気がワタシには身に染みてありがたい ぜひともゲームオーバーにならないように踏ん張ってみようとおもいます

手作りマスクをはじめワタシが素人縫製にて作り出してしまったブツをぜひ♪ っておっしゃってくださる方がありがたいことに・・・・いる・・・・・ なのでこのブログを通して と リアルに仲良くしてもらっている人限定にてネットシヨップの開設を企てております これがさぁ~♪ややこしや~ややこしや~♪ システムがイマイチよくわかってないところもあってご覧くださるかたにご迷惑がかからないよう只今奮闘しております ご興味のあるかたはコメント欄にてURLのご連絡先(FC2の方は便利♪)を教えてくださいね~くれぐれも素人縫製であると言うことをご理解のうえ~

画像 1318

ブログランキングに参加してます ポチッと応援よろしくね♪
c_04.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
 
  

こめんと

ふみこ
ぜひぜひド派手なマスクで一緒に世の中を明るくしましょ♪
ぜひぜひマブヤーのDVDをネットショッピングしちゃって~ 気がつくとマブヤーのテーマ曲唄っちゃうようにすぐなるから~ ちなみに沖縄スーパーサンエーにはマブヤーがエンドレスで放映されているテレビがおもちゃ売り場や子供服売り場に設置されてます で その前に置いてある椅子に座ってマブヤーを観ている我が息子 家でも散々観てるのに・・・
2009.10.13 17:41
ふみこ
いらっしゃ~い♪ 相変わらずご多忙なのに・・・くれぐれもご自愛をね!!
トコサイト構築なのね 楽しみ~ ワタシもFC2ショッピングカートと格闘中~~~ 結構大変・・・すぐ眠くなっちゃうし・・・・
2009.10.13 17:34
ふみこ
コメありがとう!
ネルピーにマスク 必需なのねぇ~ ワタシが作るマスクはソンジョソコラじゃ手に入らぬレア柄よ~ 只今FC2ショッピングカートと格闘中~しばらくお待ちを♪
2009.10.13 17:31
ふみこ
きっと気が合うのよワタシタチ♪
でもさ これがなかなか大変で・・・先に進まん!
2009.10.13 17:27
トコ
お久しぶり~~~!!^^
やっと来れた!!
ネットショップですか♪実は私もサイトを構築中です☆fc2で♪へへへ。。。
ネットショップが完成したら、そこでリンクを貼らせてくださいな♪^^
私も完成したら、お知らせしますね~~~。^0^
2009.10.11 06:46
ガルッチ
おひさ~なコメントだわ。
マスクはネイルするのに必需品なのよね~!ほすぃ~!
早くショップオープン待ってるよ~!
2009.10.08 23:28
リトルガル
どうして、考えることが一緒なんだろう???(笑)
私はまだ考えてるだけだけど。
自分の方のを作っている暇が無いので・・・・・e-263

ネットショップたのしみ~~。ぜひ教えておくれ♪
2009.10.08 21:53
ありママ
かわいいマスクですねぇ。うちの娘にも、調理用、作業用と使用するので、分けていただきたいです。
ところで、東京でもBS11で琉神マブヤーがおとといから始まったらしく、昨日の夜知ったので今日初めて見ました。かなり笑えました。
東京ではやってないんですよーと言っていた、マブヤーファンの沖縄から今年就職してきた子にも教えてあげたら、えっ、でもうちBS映りませんって、どよーん。
2009.10.08 19:49
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.10.08 19:35
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.10.08 18:51
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.10.08 18:51

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/275-c846b330

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

