
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

本日は運動会~

まだまだ続く暑さの中 学校では連日運動会の練習~ 思い起こせば去年の運動会は修学旅行で行く沖縄をテーマにした発表でした で 今年は念願の沖縄・名護にて沖縄色の発表なので祥はとっても喜んで練習しています 家でも踊りの自主練してます テレビの音楽に反応していきなりカチャーシー踊り始めたり 車に乗ってるときもカチャーシーの練習してたり でもカチャーシーは踊らないポジションなんだけどね・・・・・・ でもやっぱり疲れるようでダラダラもしてます シャワーだけのお風呂タイムになぜにそんなに時間がかかるのか・・・時間がかけられるのか・・・・ワタシには謎だらけの祥のお風呂タイムです泣く 
昨日は土曜日でしたが運動会の準備で登校 しかも体育着で登校~ で月曜日が代休 
本日の運動会ですが アイニクの雨で中止~ 朝担任の先生から寝起きの声で「本日の運動会は中止で明日は代休でお休みです」って
画像 1289

画像 1288


連絡網で連絡が回ってくるのではなく先生からすべて連絡を入れてくれるようになってま~す(先生対生徒の率は今までの学校と大差はないので・・・・丁寧ですね♪確実に正確に回ってくるし~)
運動会はお弁当なのでパンを焼いておいたけど(パンが食べやすい祥です おにぎりは・・・・ご飯粒だらけのお手手になっちゃいます 海苔を巻いても関係ないのよね・・・・)
画像 1291
クープにバターを乗せるとパッカリ~~~
画像 1290

なのでひょんなことで連休に 雨でだしどうしよう・・・・寝るかぁ~~~無理だろうなぁ~寝る

ブログランキングに参加してます ポチッと応援よろしくね♪
c_04.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
 
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/271-03d9de75

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

