
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

ラマ・セラピー

昨日は外出なし(ワタシの腰は先日の10名超のランチ集まりに合わせ薬を服薬(欠席できませぬから~)1回服薬したら驚くほどの効き目を発揮してくれて通常作業が出来るようになりました が 大事をとって(ここらへんかなり慎重なワタシ だって・・・・寝込めないから~)昨日は久々外出なしで~)
本日の沖縄・名護は快晴~ ならばと初のネオパークオキナワ(今まで行ったことがなかったんです お隣のメイク○○にはちょこちょこ行ってるんだけどね~) 
☆ ※ハイ 今回も☆の画像はクリックすると大きくなるよ~
画像 1239
なかなかやりますネオパークオキナワ とっても気に入ってしまった~
園内には
画像 1240
色とりどりの足の長い鳥がフリー

画像 1242
「お座り」をしている鳥を発見~ トンネル水槽もありましたよ~
でね ふれあい広場がすごい!
係りの人が「ぜひ座ってみてね」って言ってくれたので遠慮なく座る祥・・・・
画像 1248
これ・・・・
画像 1251
画像 1249
ぞうがめちゃん 

画像 1250
おててはあの「歌舞伎あげ」(あの甘辛の揚げせんべい)を思い出しちゃったのはワタシだけ????触ってみたら弾力のある歌舞伎揚げでございました~
わんちゃんいっぱ~い の中でみつけたこの子
画像 1245
うちのれむと同じペキニーズのネネちゃん 祥はネネちゃんにズボンを噛み噛みされました~ と
画像 1244
うちのれいんと同じチワワ 小ささも同じくらいのちっちゃいこ が
画像 1265
バトルしはじめました・・・・ 他にもダックスやパピヨン スピッツもいましたよ ここはわんちゃんお散歩できます
画像 1261
それとなんとなんとあのラマもお散歩できちゃうんです このラマとっても愛嬌があっていい仕事してくれました 祥はとっても楽しかったようで 2頭いるラマの一頭目は
画像 1254
画像 1256
祥との散歩途中で砂あびを始める~~~こりゃびっくり~大笑い~ラマは真剣~~~
2頭目のラマ
画像 1253
画像 1258
画像 1259
画像 1260
これはセラピータイムです!ラマ 君はとってもすばらしい!とってもきれいな瞳をしているし何かを伝えようとしているかのよう・・・ 祥のキラキラッの笑顔を引き出してくれました
画像 1264
沖縄軽便鉄道も走ってますよ 乗らなかったけど~
こんなに楽しいところだったなんて・・・・また来ようっと!!

手帳提示で本人のみ入場料が半額になりますよ♪


ブログランキングに参加してます ポチッと応援よろしくね♪
c_04.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
 



  

こめんと

ふみこ
ねっ変な前髪でしょ~一体どこの美容師が切ったのやら・・・
2009.10.03 20:40
ふみこ
そうですね♪母としての喜びなのでしょうね~このあと砂だらけの祥が目の前に現れなければ「喜び」で終われたのに・・・・
ぜひここのラマに会って~ この子たち最高のキャラです♪ついでにワタシにも会ってねv-238
2009.10.01 08:52
おとめ母さん
ラマの目と祥くんの前髪かわいいんですけど~。。
2009.09.28 17:37
トコ
祥くんの笑顔、見ているだけで、私でさえも、とっても幸せになります。
嬉しいですね~☆
お母さんである ふみこさんにとっては、これ以上ない宝物でしょうね。
私も沖縄へ行ったら、行ってみたいと思いました。。。へへへ。。。
2009.09.28 15:51

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/262-a5868893

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

