スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

約束が果たせたお出かけ

本日はちょっと遠出 北谷のジャスコに行ってきました 車で一時間少々 なかなか億劫でこちらまでは来ません・・・が先日のスペシャルオリンピックでここに来て祥も友達もお疲れだったのでお昼を食べ店内は見ずに帰って来たので本日改めて行きました~
お昼を食べようにもフードコートは人がいっぱい・・・ なので和食のお店に少々待って入りました
ここにはなんと先日食べ損ねた「うなぎ」がありまして本日祥との約束の「スタミナ補給のうなぎ」を果たせました~東京じゃこの値段じゃうなぎは食べられないよなぁ・・・なんて思いつつ
画像 1228

輸入だろうが養殖だろうがそんなのは祥には全く関係ありませ~ん
びっくりしたのがさ 「うなぎの食べ方はね」って言ったら「1 このまま」「2 これ(薬味を指差す)」「3 だしをかける」と なんと知っていたのですうなぎの食べ方を・・・・恐れ入りました~
ではでは堪能してくださいまし
画像 1229
その後はゲーセンでゲーム
画像 1227
またまたボーリング こんなゲームがあるなんてワタシは初めて知りました・・・ でストライクとかスペアとか出してました~結構やるのね~
画像 1226
ワタシがやったパチンコでポロリと出てきたコインを「ありがとう」とサッサと元手にしてコインゲームをしてました

帰り道 取り立てて買い物もしなかった祥(ワタシは布地をたっぷり買ってきました♪) ゲームもやっていたけど・・・「海で遊んでいるときのほうが楽しそうな気がするし マブヤーショー観ているときはもっともっと楽しそうな気がしたけど・・・」と言うと祥もそう感じていたようで・・・ なんとなく物足りないお出かけとなった気がしたので ここはひとつ「ちゅら島スイーツ試食食べ放題ツアー」(このタイトルに祥は大喜び~)なんてのを勝手にやってきました~場所は
画像 1225
お菓子御殿 ここはあの紅芋タルトなどの製造工程が観られたり たくさんあるお菓子の試食ができちゃいます~ でも食べ逃げってわけにもね・・・久々
画像 1224
ケーキを買っちゃいました・・・・
帰り道 なんちゃってバスガイドになりきったワタシ 「ちゅら島スイーツ試食食べ放題ツアーにご参加のみなさんいかがでしたか?ちょっと感想をここのお兄さんに伺ってみましょう」なんてやって大盛り上がりの帰り道でした 

あまりの人の多さに疲れ エスカレーターに乗り右側をあけるように言ってから ここではエスカレーターを歩く人のために右側をあけなくてもいいんだっけ・・・なんてこともあったり・・・・ いろいろなところに出かけるのも大切だけどなんかとっても疲れた・・・ ゲーセンで遊んでもイマイチならディズニーランドは行かなくてもいいんじゃない?と聞くと「×」 ディズニーランドは行きたいようで・・・・行っても疲れるのにな・・・なんて思ったりもして あの東京に帰省することが果たしていまのワタシタチに出来るのだろうか・・・でも行きたいお店はあるんだけどね・・・・

ブログランキングに参加してます ポチッと応援よろしくね♪
c_04.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
 






スポンサーサイト
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/258-ca1725da

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

