スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

ありがとうの手紙

ガッツリ親子丼を食べてから向かったのは海洋博記念公園 の中の夕日の広場 実はここで琉神マブヤーショーがあるんです(はい・・・すみません・・・またまたマブヤーネタです・・・) 先日ひょんなことからマブヤーのサインをいただいた祥 それはそれはもう嬉しくって♪ マブヤーにありがとうの手紙を書き始めたのはこの日の前日 ネットでショーの場所と時間を知って「行きたい」と頼まれました でもさジャスコで観たじゃん って言うと「ありがとうの手紙を渡す」というのです・・・・そういう考えがあるのなら了解です!とワタシタチは夕日の広場へ行きました
会場はテントが張ってありました
画像 1216

会場はすでにちびっこちゃんがいっぱい!ラッキーな事に本日は座って観られました~ ジャスコのステージよりはるかに広い夕日の広場でのショー とっても楽しかったですょ ショーが終わり なんとこれまたラッキーなことに
画像 1215
こんなラッキーな時にカメラ目線をしないオバカサン・・・・
悪の軍団の一員なのにマブヤーが超好きなマングーチュが一緒に撮ってくれました シャッター押すときに一歩前に出ちゃった祥・・・・変に遠近感があったりしてますが・・・
この後先日お会いしたかたを待っていたのですが 待ちきれない祥・・・・ んで係りのお姉さんに目で訴え始めた・・・ お姉さんも祥の凝視に「なにかある」と察したようで声をかけてくださいました 実は・・・・これこれこうでと説明をして(祥が待てたならこんな説明なんてしなくて済んだのに・・・と思いつつ・・・)係りのおじ様を説得させていただき「呼んでくるからちょっと待ってて」と言われ 待つこと数分 控え室から先日お会いしたかたが出てきてくださいました もう祥は大喜びで握手&ハグ(うっウラヤマシイ・・・) ワタシに叱咤激励を受けつつ書いた(文字は頑張って書かないとなんて書いてあるかサッパリわからないのよ・・・)ありがとうの手紙を手渡しして「またお出でよ!」と握手を交わし なんとも満足顔の祥と夕日の広場を後にしました お兄さんと仲良くなれたこと 祥には宝物です♪

帰り道 ちょっと寄り道 「白と黒 はちみつと黒糖があるから 黒の黒糖をひと袋買ってきてね」と祥に頼み 名護に来てから初めての ひとりでおつかい です
画像 1217
何度も来ているこのお店 ここのお母さんはじめみなさんとっても親切で ここなら一人で買い物も大丈夫と思い行ってもらいました ワタシはお店のすぐ前に車を停めてデジカメのシャッターを押す~
画像 1218
買い物を終えお店から出てくるときはお店のお母さんとちっちゃいお孫さんと小学生のお孫さん 三人でお見送りをしてくださいました 「またお出でね」って とっても素敵なお母さんです
買ってきてもらったのは
画像 1219
上にのっている小袋はおまけしてもらったものです♪いつもありがとう! この黒糖ドーナツ棒 一本をチビチビ食べるのがおいしいのよ~ 二本食べちゃうと甘いです・・・・

ブログランキングに参加してます ポチッと応援よろしくね♪
c_04.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
 





スポンサーサイト
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/257-4ca5941e
はじめの一歩 ザ ファイティング! DSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「はじめの一歩 ザ ファイティング! DS」へ!

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

