スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

スタミナガッツリ 親子丼

スペシャルオリンピックのために「スタミナを貯める」と言っていた祥と向かったお店が定休日だったのは1週間前のことだった気が・・・・ 本日の出掛け先の途中にあるお店なのでスタミナ補給のためと約束を破らないため寄ってお昼ご飯を食べました 本日は開店してる~♪ しかも店内満員・・・ひとつだけテーブルが空いていたのでラッキーでした~ このお店実は「うなぎ」があると知ったので先日「スタミナ」を蓄えたい祥のために来たのでした なのでご注文はもちろん「うなぎ~」がメニューにない・・・・お店のお姉ちゃんに聞くと うなぎはもうやってないんですよ って・・・・・・・・・・・ ガーン となったのはワタシで(だって約束だったから・・・)祥はすでにゴーヤーチャンプルーと親子丼のどっちにするか迷っていた・・・・なんとも切り替えが早い奴た゜・・・・
で 事後スタミナ補給のためチョイスしたのは親子丼~~~
画像 1221
祥の前髪・・・・・富士山のようになってますが これは以前やっちまった自ら前髪カットのなごりでございます このアンバランスな前髪からご想像くださいませ・・・・ ちなみにこの前髪の上部は現在「芝生」状態でございます ぜひご想像して吹き出しちゃってくださいませ・・・・そうなんです 上部はかなりの短髪にお切りになられてございます( 笑えない・・・)
この親子丼 とても大きな器でして 具は鶏肉 たまご たまねぎ それと・・・・
画像 1220
なんと白菜までもが入っていました~ 白菜入りの親子丼はわたしゃ初めて見たし食べたし(味見しました♪) でもさ これ無きにしもあらず で野菜も食べられるし~ ぜひお試しを ちなみにこのブログはグルメブログでもおいしいお店紹介ブログでもないので詳しいことはあえて書きませんが どこ?ってお知りになりたい方はコメント欄からどうぞ~ ※祥と一緒の食事は画像を撮るのもままならないし気が回りませんゆえご理解くださいませ~
ちなみにこのお店のメニューはすべて同価格 550円でした ちなみにワタシはゴーヤーチャンプルーを頼みまして(結局祥は悩みつつも両方食べられております・・・) イマダカツテナイホドノオイリーナゴーヤーチャンプルーデシテオカイケイヲスマセソッコウカンコーヒーヲカイマシタトサ アブライレスギヨ~

ブログランキングに参加してます ポチッと応援よろしくね♪
c_04.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
 




スポンサーサイト
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/256-20e608b1

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

