スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

琉神マブヤー またひとつ夢が・・・

昨日は吉○家の牛丼でおなかを満たしいざジャスコ名護店へ~ 琉神マブヤーショー開催一時間前からすでに場所取りで埋められていたシートとベンチ・・・どうせ座れないなら・・・とブルーシールでアイスを食べ(ソフトクリーム派のワタシと塩ちんすこうアイスの祥でなかなか決まらず・・・・アイスは好きだけど「冷たい」のが苦手な祥(これは結構厄介なんですよ・・・)アイスひとつは食べきれないのでいつも折半してますニカッ)アイスコーヒーはこの23日に閉店してしまうというお隣のブースのロッテリア~(閉店するまえにもう一度食べておいたほうがいいのかな・・・ロッテリア・・・)ジャスコ店内をぐるぐる回りショー始まりの15分前にジャスコ名護店のステージ前に ・・・・・・・・・・・・・いまだかつてこのステージ前にこれだけの人が(半分はちびっこちゃんでしたけど・・)集まったことってあったのかしら?って言うくらいのお客さん!当然立ち見で人の頭と頭の間からショーを観ました(マブヤーショーは何回も観てるから立って観ても大丈夫だよね!と納得させつつ・・・(ちょいと筋が通らず無茶苦茶な納得のさせ方だな・・・と思いましたが)) でもさこのマブヤーショーってすごいのはさ 観るたびおもしろいわけよ ストーリーもいろいろあってさ 今回はなんと新キャラ 悪の軍団マジムンの新ボス ハブクラーゲン が出てきちゃうしさ 祥の目玉はもうキラッキラッさ~(あら?ハブデービルさまは????ハブクラーゲンと世代交代になったと知ったのは帰宅してからでした・・・・・もう会えないのね・・・うるっ
さてさて楽しかったショーも終わり 臨時収入があったのでつるのたけしのCDを買う約束を果たすべくお店に入ったのですが足りない・・・・このCDって2000円じゃ買えないのね・・・・CDってお高いのね・・・・とふと目を移すとそこには琉神マブヤーのCD DVDは持っているけどこのCDなら買えるのでこのCDをショーステージ横に開催されているマブヤーグッズ売り場で買おう~とまたまたステージの方へ にっこにこで祥はCDお買い上げ~ 振り返るとそこにはなんと学校の先生が(学年は違う先生なのですが学校でのイベントや支援グッズのことでなんどもお話しさせていただいている先生なのです)・・・・「マブヤーショーですか?」とお互い同じことを聞き合い「はい 娘が」(お嬢さんは小学生かな?) 「はい 祥が」(息子はセブンティーンです・・・)お互い我が子に目をやる・・・では失礼しますと振り向くとそこには以前今帰仁村まつりでお見かけしたかた そのかたもなんとなんと「今帰仁で・・・」って祥のことを覚えていてくれて こうなると俄然親近感が沸いてきちゃう祥なんです 握手して(握手は祥の「ご挨拶」なもので・・・) ついでについさっき買ったマブヤーのCDを見せるとなんと
画像 1211
ひょんなことからマブヤーのサインが手に入りました~~~~♪ ワタシはキャーキャー祥はイマイチ意味わからず・・・・スタッフのかたに「レアだぞ~よかったな!」と言われつつも祥はまだ呆然・・・・ 帰り道サインの解読をしてあげたらやっと「マブヤーのサイン」ってわかって万歳してました(遅いって~)
画像 1212
この喜びをとりあえずマブヤートラックにお礼をして車の中でCDを聴きつつマブヤーのサインを見てニヤニヤしていた祥でした はいマブヤーのサインは「家宝」にします!! と言う事でシルバーウィーク3日目の本日は急遽行き先を変更することに相成りました ではまた・・・・本当は今日は遠出で買い物に行きたかったんだけど・・・・ねっ

ブログランキングに参加してます ポチッと応援よろしくね♪
c_04.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
 


スポンサーサイト
  

こめんと

ふみこ
超大人気マブヤー イベント会場にはちびっこちゃんがてんこ盛りでございます・・・・ 
サインに祥のなまえ入れてもらえばよかったと後悔してます・・・
2009.10.01 08:49
yuyuhaya
マブヤー人気すごいですね。
サインGETですか。そりゃ家宝だわ。
2009.09.21 21:38

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/255-94a4be0f

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

