スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

ネイチャーアーティスト

昨日ネイチャーアーティストさんにお会いしました(待ち合わせのファーストフードのお店・・・・間違えていたワタシ ネイチャーアーティストさんから電話をいただき慌てて本来の待ち合わせ場所へ向かったワタシ・・・・相変わらずボケてます・・・・ちなみに間違えて向かったファーストフードのお店 車で直進すればすぐだったのに気づいたのは右折車線に並んでから・・・ぐるっと遠回りし突き当たりの場所で左折に気づいたのは右折して間もなく・・・・・慌ててUターン~約束の時間ギリギリセーフだったのに・・・・お店が違かった・・・・あ~なんてボケなんでしょ♪)
ネイチャーアーティストさんにお会いするのは二度目 「自然・安心・安全」の思いが同じ でもねアーティストさんは実践していますほんとスゴイ!今回もお話を伺いつくづくしみじみ凄いおかただなぁ~アーティストさんと知り合いこうしてお話しを直々に聞けるなんてワタシってとってもラッキー! 今回はワタシがこちらに越してきてからいろいろと考えを組み合わせて形を作っている思いを思い切って話させていただきました やっぱり大切なことは「安心・安全」(とか言ってファーストフード店に居る私達(笑)) それと大切なこと ワタシに欠けていること「焦らない」と言う事 ついでに沖縄方言も教えていただき(はい・・・もう忘れちゃってます・・・やっぱメモ取りながら話をしないとダメだなぁ・・・・) とってもべんきょうになった日でした アーティストさんったら・・・・注文したものを忘れてくださって・・・・・そんなこともワタシの緊張を取っ払ってくださるひとつなのです(笑) 
「思い」を形にするのにはまず「自分の手仕事」を確立しないといけないんだなって思いました たくさんのかたと支えあって生きたいから♪

ブログランキングに参加してます ポチッと応援よろしくね♪
c_04.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
 
スポンサーサイト
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/249-c251ebe8

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

