スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

デート

前日メールがありまして・・・「デートしませんか?」と・・・・ワタシはとっても嬉しくありがたく思いOKをしました ランチデート 場所は名護に住む観光客のワタシ(未だ観光客気分でございます・・・)に任せてくれて しかも送迎お迎えに来てくれるって♪ 場所はここにしました クリックしてみて~→ランチデートの場所 ガイドブックによく載っているお店です 行ってみたら観光客ばっかり~ レンタカーばっかり~ でもねとっても素敵なお店 お勧めです 店内奥深く たくさん客席がありますょ
同年代のワタシタチ ちなみにデートのお相手は女性です ニカッ でもなぜか「デート」の項目でのお誘いでした・・・・ 祥と同じ学校に通う学年違いの男の子のお母さん とってもハードに忙しくしている彼女がやっと取れた休日にワタシを誘ってくれました♪
お料理の味や食べることそっちのけで 息子のこと 障がいのこと 息子以外の子供のこと 自分の事 別れただんなのこと しゃべりまくり~~~ 運ばれたお膳も下げられ・・・・ 体育すわりで話し込み・・・・ 気がつけば3時間さとと-汗 祥以外の人とランチをしたのはとっても久しぶりだー祥が一緒じゃなければゆっくり味わえるのに・・・って花人逢で思ったけど・・・・今回も話しに夢中で・・・味わえなかったかも・・・・でもおいしかったよ~ここのお店 今日は祥の通院日 学校までお迎えなので慌てて会計を済ませ 彼女は試食で並んでた「黒糖」をつまむ・・・・で別れ際「いも もってけ~」って
画像 1145
読谷村の紅芋の焼きいもとバナナをもらっちゃいました~ バナナシフォンと黒糖カステラを押し付け急いでお迎え~
本日の処置でも完治せず「入院治療」の日程を話し始めるドクターjumee☆faceA76 でも帰り際入院の手続きもなく また来週 の予約の紙をいただき(あれっ?入院じゃないの???と思いつつも「入院」の話しには触れず帰ってきちゃいました~~~) 処方された薬が薬局にない とのことであちこち薬をさがすべく連絡を取り続けてる薬局の人・・・・ どうやらこちらには「備蓄センター」とやらがあって(薬局のための薬さんみたいな感じなのだろうか・・・)そこにあるので取り寄せて・・・と言われ「明日取りに来ま~す」と薬局を後にして 家に着いたのは夕方6時過ぎ・・・・・jumee☆faceA108 近々ドクターが夏休みになるらしく・・・・夏休み前に入院ってことだったのかな・・・・ ドクター夏休み後完治できなかったら入院して治療をしてもらおう!と思ったりしてます 本人はどう言うかわからないけど・・・・麻酔するから・・・・気がつけば治療終わってるし・・・・でも麻酔から醒めた後がたいへんなんだよなぁ・・・・ 悩みは尽きない・・・・

人 ひとりの人生って とってもいろいろあるんだなって 人それぞれいろんな人生があるんだな って彼女のはなしを聞いて しみじみ思ってます 話してくれるから知ることができる 話すことができるから心が晴れる そんな感じです♪ ・・・・・ ワタシタチいろいろと話しが合うんだけど・・・・話しがドンドン進んで行き・・・・沖縄中部にある障がい者支援サービス事業所の見学を一緒に行こう!!って話しが盛り上がりお開きになりました けど・・・・ あらっ?ワタシタチ何かが始まるの?何かを始めるの?

ブログランキングに参加してます ポチッと応援よろしくね♪
c_04.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
 
スポンサーサイト
  

こめんと

ふみこ
モナミのママとのデートなら3時間のおしゃべりなんて朝飯前だなっきっと♪ いつか会いたいね!
2009.09.10 22:23
モナミのママ
私も、ふみこさんと、南の島の風を感じながら、デートしたいです~!!
2009.09.10 20:44

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/244-049dfb52

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

