スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

目覚めの悪い朝

髪を切~った私~に 違う人みたいと~ あなた少し照れたよう・・・♪ とやってやんねぇな・・こんな顔で唄ってみた今朝のワタシ このことは後ほど・・・
昨夜ご近所さんが
画像 1126
あちらこちらに送るついでにうちの分も買ってくださいました わぁ~伊江島の~これおいしいんです♪しかも大袋♪
でね「踊りやってるからおいで」って誘ってくれました 太鼓の音が聞こえていたので何かね?って話していたんです で 家の裏手の通りに出ると・・・エイサー! すごいすごい! 生! 迫力!しかもすぐそこで これには大興奮なワタシタチ 祥はクギヅケ! 舞台では何度も観る機会がありましたが 家の近所の通りで観るエイサーはとっても素敵です あちらこちらの地区からやってくるそうなので明日も楽しみだねって帰宅しました 

で 明け方・・・・・ 起こされました 目覚ましが鳴る少し前のこと 暗い中で祥が何やらワタシに謝ってます 「暗くて何だかわからないよ」って言うと電気をパチッ ゲッ!ゲゲゲッ!うそ!まじ!何で! 目は醒めたけど頭は何だか軽パニ(軽くパニック どうやら「命」にかかわることではないとわかったのでひと安心・・・) 髪を切った 切っていた 切ってしまった・・・・・・・・・・・ がっくり どうしよう・・・どうしたらいい・・・・どうしたらごまかせる・・・・・手を加えようか・・・・・・・・かえっていじらないほうがいいのかも・・・・・・・・・ちょっとへんだけど かなり変だけど 朝のこの時間の無い中で手を加えるよりはそのままのほうがかえっていいかも・・・・・それにしても・・・・・・「変な頭~」って言ったワタシに笑っていた祥 心のダメージはないようだし 切った理由は好奇心のみのようなのでこれもひと安心 連絡帳に「お笑い芸人のような髪型ですが」と理由を書き登校させましたが・・・・いや~慌てた~気が抜けないんだよねこんな事があるとさ・・・・
髪を切~った私~に 違う人みたいと~ あなた少し照れたよう・・・♪と最初唄ったときはこんなやってやんねぇな・・顔でしたが 二度目に唄ったときは 前を向き始めたワタシでした チャンチャン♪ それにしてもどうやって髪型修正しようかしら???? お笑い芸人でこんな髪型の人いた気がするのよね・・・・あっ髪型はご想像にお任せします エイサーは迫力のあまり画像を撮るのをすっかり忘れ 今朝の祥の髪型は画像を撮る気も起きませんでしたので・・・・あしからず・・・・

ブログランキングに参加してます ポチッと応援よろしくね♪
c_04.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
 
スポンサーサイト
  

こめんと

ふみこ
できることなら「夢」であって欲しかったけど・・・現実だし・・・ 髪型がどんなに大切なものかをしみじみとかんじてもらってます なのでそのまま~(なんてズボラなんでしょ♪笑)
2009.09.08 20:22
ふみこ
髪型ね・・・後ほど・・・
紫だろうが紅色だろうが「芋」は「芋」 なので大学芋にも変身させちゃいます~ びっくりな一品ぜひ作ってみてね~
2009.09.08 20:19
あーもん
うはっ!やっちまったな!

それは起きてびっくりでしたね。
それで、それで、髪型はどうしました?
2009.09.02 20:01
おとめ母さん
髪を切った私に~♪って昭和だね~(-_-)って髪型、気になるんですけど~。。。画像楽しみにしてます。。奄美でもむらさき芋とれますよ。。でも紫の大学芋は見たことないです。。
2009.09.02 10:42

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/238-bcbc20ef

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

