スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

えっ!? 琉神マブヤー

本屋さんに行きました 数日前にも行った本屋 でも入店(って言わない???)まもなく「トイレ~」と言われ(本屋さんにトイレは無い と言うワタシの思い込み)近くのスーパーへ移動 本日再び本屋さんへ が しばらくして「トイレ~」と言われ(嫌がらせ・・・・ではないかと思ってしまうほどのタイミング の 悪さ・・・・) 無い と思い込んでいたトイレを本屋さん内で見つけちょいと拝借 トイレから出てきた祥の目に入ったのは「琉神マブヤー 握手会」の張り紙 日にちと時間を見てみると なんと  場所は 本屋さんのすぐ前 こんな偶然 こんなラッキー にびっくりしつつも本屋さんを後にするワタシタチ(あ~また本が探せない・・・・)
ルート58の向こう側にテントと人だかり 既に祥は舞い上がっちゃってます~ 信号機まで祥に味方してくれてすぐ青になり国道を渡る

画像 1091
再びマブヤーと握手&記念写真 今回はワタシもしっかり握手させてもらいました♪
保育園の子達がたくさん並んでました みんなマブヤーと握手できてラッキーだね♪
そう場所はドコモショップの店頭 記念撮影が終わるや「マブヤーの待ち受けと着信音を・・・・」「・・・・・・・すみません○○○バンクでして・・・」とスルーしてきました~
こんなラッキーもあるんだなぁ~とおよそ40日間の日曜日を過ごし終えようとしている疲労困ぱいも一瞬吹っ飛びました(一瞬ね・・・・だって今日のお風呂もそのたモロモロも大変だったし・・・・)

ブログランキングに参加してます ポチッと応援よろしくね♪
c_04.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
 
スポンサーサイト
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/229-4d6145b8

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

