
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

本部町で遊ぶ 熱帯ドリームセンター

ちゅら海水族館のある海洋博記念公園には見学するところがたくさんあってとても1日では観切れないのです 今回は熱帯ドリームセンターへ行きました
画像 1067
水族館より手前(名護から行くと)にあります
植物たっくさん でね フルーツが木になっているところも見られるのです(ワタシはこれがお目当て♪)
では まず アセローラから
☆ ☆印の画像はクックするとでっかくなるよ~
画像 1082
レンブ

画像 1076
ホワイトサポテ

画像 1073
これは追熟がうまく出来なくてまだおいしく食べられてませんワタシ・・・
カニステル これがね~見たかったのよ 

画像 1075
カニステルの種を蒔いたら芽が出てきたのよ~
毛柿 ちょっと・・・・気持ち悪いよ~ ぜひクリックしてみてね~

画像 1071
そして・・・マンゴー

画像 1077
タワワに実がついていて 大振りマンゴーは1個1000円以上するから・・・とマンゴーの数を数えてなんだか儲かった気になってみたワタシタチで~す 変な遊び・・・
果実の展示もありました(試食タイムもあるようです)

画像 1078
県産バナナは何の処理もしてないからとっても安心です♪
マンゴー
画像 1081
それから ドリアン~
画像 1080
臭い臭い~って言いながら何度も嗅いだりしてました~ 変でしょ♪
蓮の葉に乗る体験もあり
画像 1069
ここでもウイッシュ・・・ この写真のプレゼントもしてくれます なので 係りの方もこの画像を撮ってますjumee☆faceA108
体重制限があって 祥は現物には乗れず 蓮の葉のレプリカに乗ってます 
画像 1070
でね 係りの方がクルッと回してくれました~ とってもいい思い出になります♪

画像 1083
右側の島は水納島です 園内を電気遊覧車が走ってます 手帳をお持ちのかたは提示忘れずに♪

画像 1066

ブログランキングに参加してます ポチッと応援よろしくね♪
c_04.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
 
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/225-a4377e80

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

