スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

名護発 一泊の旅

名護からバスに乗り
画像 1043
着いたところは・・・
画像 1044
那覇国際通り~
まずお昼ご飯を 相変わらず大好きなうちな~ステーキ村にて
画像 1045
お肉料理だけじゃないですよ~今回ワタシはグルクンをチョイス 祥はハンバーク゛~ 大好きなチーフに焼いてもらいお笑いまじりのパフォーマンスで(「あんまり失敗しないんだけど・・・」とおっしゃるチーフさん いえいえ充分笑いが取れますニカッ
画像 1046
琉神マブヤー話で盛り上がり すっかり日焼けしてひとまわり大きくなった祥に「俺より大きくなるなよ~」って チーフ・ひとみちゃん いつもありがとうございます またまたたっくさんパワーを分けてもらいました♪ またお邪魔しますね~
画像 1029

画像 1028
もうすっかり場所を覚えているゲーセンへ(東京から沖縄旅行するときとほぼ同じところに行ってますアップロードファイル) 修学旅行で沖縄に来たときみんなで立ち寄ったところを思い出していろいろ教えてくれたり・・・
で 今回那覇へ一泊で行ったメインは
画像 1030
映画~ 1日目 最終のハリーポッターを観て 翌日初回のポケモンを観ると言うワタシにはかなりハードなスケジュール・・・・(映画館で映画を観たのは「ミスタービーン カンヌ」以来・・・・ ハリーポッターを最後まで観たのも初めて(途中夢と混じったけど・・・・)ポケモンを映画で観たのも初めて(ポケモンおもしろいね~ 夢と混じらずに観れたよ 朝いちの映画ってこともあるけど・・・))
そのあと 名護にはないハンバーガー屋さんへ
画像 1039
焼肉がはさまったドデカイドックぱん
画像 1037
ゴーヤーバーガー
これは↓希望によりお持ち帰り
画像 1036
あとね先日のフリマでがんばった(?)ご褒美で
画像 1034
琉神マブヤーDVD(これお勧め♪)を名護でも買えますが気分を高めるためにあえてここでご購入~
それと学校のバンド部でドラム担当が決定したと顧問の先生からお聞きしていたのでこんなものを見つけましたので
画像 1047
沖縄ドラムスティック なぜか 沖縄箸も付いてました~
国際通りで忘れちゃいけない
画像 1035
塩屋の塩ソフト~(トッピングにいろんな塩が自由にかけられます ソフト自体もほんのり塩味~ 島唐からし塩 抹茶塩 シークワーサー塩 島こしょう塩 等等・・・・) ワタシのお勧めです♪

観なかったhachiを手なずけてたっけ・・・
画像 1033

高速バスに乗り込み帰宅しました で ペットホテルにお願いしていたれいんとれむを迎えに行き(初ペットホテルのわんこたち・・・しっぽブンブンで(どこ行ってたんだよ~ペシペシ!!ともとれましたが・・・)ご対面~)名護発 一泊の旅を終えました

東京から名護に移り4ヵ月ちょい・・・ 久々・・・
画像 1048
たいやきを買ってきました~あずき白玉入り~ これって・・・・・どうよ・・・・ちょっと口先シャープな気がするけど・・・ 

ブログランキングに参加してます ポチッと応援よろしくね♪
c_04.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
 
スポンサーサイト
  

こめんと

ふみこ
emiさんも引越しだったんですね 引越しって命削るものなのね~って思いました・・・
改めてリンクさせてくださいね これからもどうぞよろしく♪
たいやきね~ちょっと焼きすぎよね・・・
2009.08.23 22:24
ふみこ
ワタシね~ハンバーガーは胸焼けするのでほぼチキン系をいってます♪
一度食べて味と作り方を覚えて自分で作るのよ~
2009.08.23 22:20
ふみこ
新鮮な空気を胸いっぱい吸って 海で泳いで森林浴して沖縄ならではの食べものを食べた・・・気に浸ってくださいまし~
宿題がんばって~長かった夏休みもあとちょっとmamayukkoさんファイトー!!
ぜひ沖縄の海でお子ちゃまたちを遊ばせてあげてね~
改めてリンクさせてもらいましたよ♪
2009.08.23 22:18
emi
ほぼ同じ時期に引っ越ししました!といっても私の場合車で20分の距離ですがi-229

自然のスケールが違いますネ!
海も空もとっても綺麗です。

たいやき、地方でちょっと形が違うのかな?いつも食べてるタイ焼きと比べると・・・リアルな気がします(笑)でも美味しそうです。

沖縄の食材もふみこさんマジックで色んな料理に変身するのかな?




2009.08.21 02:19
おとめ母さん
空がすごく青い。。。キレー。
お母さん・・食べ過ぎですから。見てるこっちが胃もたれしそう。でも全部おいしそう。。でも全部
お母さん作れそうじゃない?焼き肉バーガーおいしそう。。
2009.08.20 15:54
mamayukko
お久しぶりです^^
夏休みとは言え、特に出かける場所も無くて…
ふみこさんのブログで南の島へ旅行へ来た気分に浸ってます^^
子供達の夏休みももうすぐ終わりです。
泣きながら宿題に追われています。
キレイな海で海水浴させたいです。
2009.08.20 10:49

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/220-22498c7d

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

