
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

友達のいるビーチ

およそ2日間の引きこもりを脱!(大雨注意報が出てるとつい・・・出不精に) 前に行った 今帰仁村 村民の浜へ~
★ ※★印をクリックするとでっかくなるよ~
画像 1012

画像 1013

画像 1019

画像 1018
ここはとってもきれいな浜辺です 浜をきれいにしてくださっているみなさんのおかげです!ご苦労様です(ゴミは持ち帰りましょうね~!)
ここ村民の浜にはきっといるはず・・・と期待大の祥・・そうライフセーバーのみなさんとの再会です(この「再会」が祥にはとってもうれしくてうれしくて そんな姿を見られるワタシも嬉しくてうれしくて・・・)
今回は浜辺の安全を守っているライフセーバーさんの日々なる努力の姿を撮影してきましたので一挙公開~

画像 1014
これはまるでシンクロのようです!華麗ですね~

画像 1015
★これはまるであのCM「ファイトー 一発!!」をホウフツさせる迫力でした!
絶え間ない努力をなさっているライフセーバーさんのおかげで安心して海で遊べます♪
画像 1020
あっこれは・・・祥が救助された・・・わけではなく 祥のシュノーケルをヒデが直してくれているところです すっかり甘えている祥・・・・ヒデありがとう!

帰り際いろいろとはなしをさせていただき なんと・・・・
5リットルボトル水飲みコンテストが始まりまして・・・・(勝手にコンテストを命名してみました)
画像 1021
画像 1022
画像 1023
画像 1025
(祥の海水パンツが少々ズレ落ちていたのでハートでカバーしておきましたアップロードファイル
みんなとっても美しい5リットルボトルで水を飲む姿です ここだけの話しですが・・・・みんなボトルを持つ手とくち元とところどころの筋肉がプルプルしてました~jumee☆faceA108
大好きな海が更に楽しい時間となりました みなさん ありがとう! またお会いしましょうね♪ 

ブログランキングに参加してます ポチッと応援よろしくね♪
c_04.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
 
  

こめんと

ふみこ
いろいろ悩んだけどここに来て良かったなって思うひと時です
リーたんに負けず劣らずキラキラと輝きながら過ごしますよ~♪
2009.08.19 09:48
ふみこ
みんな心がとっても綺麗です♪
連絡届いてます ありがとう!落ち着いたら返信しますね~
2009.08.19 09:45
ふみこ
ちょっとした会話からパワーを分けてもらってます
海ねぇほんと綺麗なのよ 人も少ないし穴場だね~
2009.08.19 09:44
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.08.18 02:47
モナミのママ
素晴らしい景色に、明るく楽しそうな、ライフセーバーさんに、お坊ちゃま。
こんな環境で、子供を育てられることを羨ましく思います。
、、、のびのびと大きく羽ばたけ!!お坊ちゃま!!
2009.08.16 21:24
あむあむママ
ライフセーバーさんたち、
ムキムキだぁ。いいノリだぁ。

なんとも楽しそうです♪

2009.08.16 18:37
あーもん
楽しそうだなあ。
海が綺麗だなあ。

ほんとにCMになりそうだね。
2009.08.16 06:40

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/218-c640d64b

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

