
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

ねぎクッキー?

画像 1009
ねぎクッキー・・・じゃないんです・・・ やんばる産レモングラス(ハーブ)のクッキー作ってみたんだけど・・・・
画像 1008
ボツだな・・・・jumee☆faceA76 下ごしらえは丁寧にやらなくてはいけません・・・・これは差し入れにしちゃいましょう~
マカダミアンナッツとチョコチップクッキー
画像 1007
カシスクッキー アントシアニンたっぷり♪
画像 1006

画像 1005

画像 1004
ティッシュボックスカバーはなんと・・・・ティッシュ付き~ 素人縫製なので400円~高い???

売れなかったらこのブログで売ろうかなっ・・・

祥と仲よしのご近所さん(おばさまです・・・)にモーウィをいただきました
画像 1010
床と同化してますが・・・れむが群がってますが・・・ かなりデカイです ご近所さんいつも「お勧めの食べ方」も一緒に教えてくださるのでうれしいです♪ それにしてもデカイので食べきれるかしら???

本日の一品
1日3食・・・・さすがに何を作ったらいいのか(手間をかけずに)悩みます・・・ 
1パック 98円だったもずく 白菜ともやしと茹でてポン酢をかけて食べたのは昨日の夕飯 で 朝はリメイクで
画像 1011
それをさらに炒めたまごでとじてみました~ リメイク大成功~ きゃべつがお高いので白菜を(わんこちゃんご飯用に買いました・・・高かったけど・・・わんこのために買いました泣く)使いまくります!! ちなみにゴーヤーは短いもの3本入って99円(大宜味村産) キャベツはひと玉298円でした・・・・

ブログランキングに参加してます ポチッと応援よろしくね♪
c_04.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
 

  

こめんと

ふみこ
シリーシリーね!ありがとう♪早速作ってみようっと!
はくとママさん気が抜けず大変だと思うけど家族みんなで力を合わせてがんばって!
2009.08.19 09:42
ふみこ
ネギクッキーね・・・・ おつまみにはいいかもね! ゴーヤークラッカーは作ったことあるよ~結構いけるのよ~ゴーヤーとチーズは合うねぇ~
2009.08.19 09:37
はくとママ
私のモーイの食べ方は 皮をむいて半分に切って中の種を取ってシリーシリーします。その後に水気を絞って シーチキンと和えて胡麻ドレッシングをかけて食べます!!!
そうすると子供たちがたくさん食べてくれるので助かります(^^:)

励ましコメント有難うございました<m(__)m>
2009.08.15 13:42
おとめ母さん
ネギクッキーじゃないけどネギクッキーっておいしそう・・・臭うかな・・・お母さん、何でもできて羨ましい。
2009.08.14 23:06

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/217-65240722

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

