fc2ブログ

琉神マブヤーと・・・・・・・叶う!

昨日に引き続き学んでもらおうと海洋博の植物園に行く支度を早くしなさ~いとパソの前にクギヅケになっている祥に言った んで メールチェック兼ねてワタシが少々パソを・・・・何気に開いたマブヤーサイトになんと・・本日 今帰仁村まつり 15:15~マブヤーと踊ろう&握手会 と書いてある・・・・・・・・・目を合わせるワタシタチ親子 もちろん行く先変更!
お昼は・・・おまつりだから何かあるでしょ って行ったら出店は15時から・・・・ 今帰仁村 道の駅そ~れ の食堂にて
画像 997
じゅーしー定食
画像 996
みそ汁定食 ごはんよりはるかに大きいみそ汁は具材がたっぷりです ここのじゅーしーはとってもおいしいよ♪
さてメインイベント(このために行ってますから~)
画像 987
まつりのオープニングセレモニーにてクス球割りはなんとマブヤーも参加~
マブヤーと踊ろうは
画像 989
あ~連れてきてよかったニカッ
マブヤー「みんなも一緒に踊ろう」ってが舞台から降りて来て
画像 991
こんなにシャキーンと右手が上に上がるのね・・・・マブヤーパワー凄い・・・
でねマブヤーが握手をしてくれるというので長蛇の列に並び・・・
画像 995
念願だったマブヤーとの握手とマブヤーに書いた手紙を渡し 
コラエキレズマブヤーに抱きついてしまった祥ですさとと-汗
握手した舞台から降りてきた祥 しばしボーっとしてました よかったね!叶ったね!握手した手からマブヤーの魂が祥の心に強く注ぎこまれたことでしょう 舞台から降りる階段が危なかったので(足が不自由な祥です)手を差し伸べたら拒否された・・・マブヤーと握手した手だから・・・だそうです 
あっ・・・・ワタシマブヤーに握手してもらうのすっかり忘れた・・・・・がっくり


ブログランキングに参加してます ポチッと応援よろしくね♪
c_04.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
 



スポンサーサイト



  

こめんと

ふみこ
「洗いたくない」って気持ちはわかるけどね~そうもいかないしょ!
このみそ汁は合わせ味噌って言うやつと同じ色だけど(あんまりよくわからなくてごめんね・・・麦味噌じゃないね~) うなむるちって言う沖縄のおみそがあるけど・・・ワタシこれ苦手です・・・ 
2009.08.13 22:37
yuyuhaya
マブヤーと握手した手は洗わないって!?

お味噌汁のボリュームがすごいですが、
素朴な疑問。
沖縄のお味噌は何味噌なんでしょうか?
2009.08.09 17:30

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/213-5c3ac4f4

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア