スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

GODAC 国際海洋環境情報センター

先日焼きタコスが出来るのを待ちながらペラペラとめくっていた沖縄情報誌に載っていたGODACに入場無料の文字♪ 台風が過ぎ去ったようなので行ってきました~
ちなみに台風で雨風が強かったようで(爆睡のワタシの記憶にはありませんが・・・)駐車場横のバナナの木が(バナナの木があることがすごいよね~)折れてました
画像 974
青いバナナが・・・・

近くのお店でお昼を済ませ(下手に作るより安価な沖縄の外食ランチデス)
★ クリックどうぞ~
画像 977
そばにドサッと焼肉~ 
★から揚げ定食もクリックどうぞ~
画像 976
さすがに本日は胃もたれしております・・・・ ドスコイ これふたりで1350円でした 

GODAC 国際海洋環境情報センターは名護市豊原にあります 
画像 978

中には3D映像や3Dの巨大ゲーム(画面が近すぎて目がチカチカしちゃいました プレステのコントローラーを使って深海を進むゲームです はい チカチカしているワタシをよそに祥はひとりで遊んでましたよ)
画像 979
深海探査のいろいろな展示物があり 工作も出来たりパソコンも出来ます

画像 980
で このあと・・・・ヘッドホンをポキッとやってくれまして・・・・受付のお姉さんにごめんなさいして(当然保護者のワタシも・・・)帰って来ました~あり得な~いjumee☆faceA76

ブログランキングに参加してます ポチッと応援よろしくね♪
c_04.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
 



スポンサーサイト
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/211-09d84677

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

