スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

あなた様に会いたくて・・・

ゴールデンウィーク3日目 これまた祥が「絶対行きたい!」というところへ車を走らせたワタシ 目指すは読谷村「むら咲きむら」 ゴールデンウィークに祥がかねてから気になり見たい!会いたい!と願っていた ニライカナイから来た「琉神 マブヤー」さまはーと テレビ(沖縄県内のみだったようですね)で放送され大人気のようで(すでにむら咲きむら臨時第2駐車場も満車状態~)お土産でもマブヤーグッズが売ってたりして一体どんなかたなのかワタシも気になってました~
そして待ちに待ったマブヤーショー 広い広い芝生の会場はちびっ子家族でびっちり埋め尽くされてました~スゴイ人です!むら咲きむらは前にも来たことがあったけど ゆったりと過ごせたあの時・・・
画像 223
お笑いコンビが沖縄方言の笑いで盛り上げ
画像 233
これがその琉神マブヤーなんです それと悪の軍団マジムンのハブデービル
ショーはとってもわかりやすくお子さんたちの心に教訓を残すもので最後はマブヤーの変身ポーズをみんなでやりました 楽しいショーでした その後出演者が園内をまわっているところにラッキーなことら出くわし
画像 224
悪の軍団マジムンのクーバーと
画像 225
同じく悪の軍団マジムンのオニヒトデービルと記念写真
画像 227
琉神マブヤートラックとロゴ
画像 237
放送が見たくなっちゃいました♪
むら咲きむらにはたくさんのシーサーがいます そのなかのひとつにクギ付けの祥
画像 226
ウィッシュシーサー
その後残波岬へ
画像 230
巨大なシーサー さてどうやって作ったのやら?
画像 231
灯台 参観200円で上まで上れます(もちろん階段です なので行きませんでした~)
読谷・残波の海をどうぞ~
画像 229
画像をレッツクリック♪
画像 238
画像をレッツクリック♪
帰りは渋滞するとニュースでも言っていて知っていたのに まんまと許田からの渋滞にハマッタ ワタシタチでした~ ふぅ~琉神マブヤーに会うもの大変だぁ~

むら咲きむら 各種手帳提示で入園料10パーセント割引になりました。

ブログランキングに参加してます ポチッと応援よろしくね♪
c_04.gif ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト
  

こめんと

ふみこ
「ちゅら海」を守るとっても素敵なマブヤーです♪
天気に恵まれ最高のゴールデンウィーク♪ 淡路島の混雑振りもラジオで(今ではすっかりラジオ派(笑))伝えてますねぇ~淡路島沈ま・・・・・ないよね♪ それにしも・・・ちょっと長いよゴールデン!!チャンチャン♪ワタシタチに休みはないさ~
2009.05.04 09:23
あーもん
「琉神 マブヤー」,かっこいいキャラクターですね。
天気もよくて、レジャー日和。

淡路島も、人がいっぱいよ。
2009.05.04 07:31

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/21-d442f782

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

