スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

500円のマリンメニュー

お昼のメロディーが流れ(名護市はお昼12時と夕方5時にメロディーが流れます 以前住んでいたところは夕方のチャイムのみだったなぁ) んじゃ行こうかね~と雑な準備をして(必要なものだけでっかい袋に詰め込んで~)名護に引っ越してきてから 初のマックでお昼を買い込み(久々来たらスパイシーなチキンがあってはーと) 助手席にハッピーセットの(久々のマックでもまだハッピーセットを買う祥です・・・)飛び出すおもちゃで遊んでる祥を乗せ 着いたのは ホテルベルパライソ ここでワンコインのマリンメニューを見っけ♪
★ ※★印をクリックするとでっかくなるよ~
画像 937
クラゲ防御のネットがありますょ なのでさかなもありま見ることできませんが・・・
看板犬のごんた君

画像 936
ビーチをあちこち自由に 暑くなったら海に浸かっているようです しばし海に浸かっていると波で移動してしまう・・・でまたもとの位置にもどっていたとってもかわいいごんた君です
ワンコインマリンメニューのグラスボートに乗り込み
画像 939
これでもかっ!ってくらい覗き込んでた祥です サンゴとたくさんのカラフルなさかなにクギヅケでした
画像 942
ねっすごいクギヅケ状態でしょ・・・ 船酔いしないでよかった・・・
でね 船がもどっているのをごんたくんがお出迎え~

画像 945
船を桟橋につけるのを「大丈夫かな」ってとっても心配そうに(多分)凝視していたごんた君でした♪
はい 次のワンコインマリンメニュー行ってみよう~ (実はね これ かなり悩んだんです 祥に大丈夫かな・・・って )
画像 946
ドラゴンボート~ 初です 左右に乗り込み 青いところを掴む でマリンジェットがこのボートを引っ張る ねっとてつもなく心配でしょ でも乗っちゃいました♪ 係りの人に「短めでお願いします・・・」とひと言伝えて・・・・ 「ゆっくり引っ張りますね」って言ってくださいまして それ出発~ でね降り始めたスコールアップロードファイル 「手を離しちゃだめ」と祥に言いつつ 激しくなるスコールjumee☆faceA76 まっすぐ座っていた祥の体勢が崩れ始め ワタシタチを気にかけながら運転してくださった係り人にワタシが合図(浜を指さしまして・・・)気づいてくださり ごんた君が浜でお出迎えしてくれて終了~ 通常は長い時間乗っていられますよ~ スコールでずぶ濡れになっちゃったけど ちょっと早めに切り上げたけど 楽しかったね~ 落っこちないでよかったね~ 相乗りじゃなくてよかったね~ ぜひお試しを♪
その後は一緒に海に潜り(ワタシ海に潜ったのすっごい久々でした) 潜ったら出てこない祥 潜ったら必ず何か採ってる祥 海の中を自由に泳いでました(海の浮力はすごいね!)
ビーチには
画像 938
死んでしまったうみがめの赤ちゃん 触ってみたらふにゃっとやわらかかったです 砂をかけてあげてサンゴを立てて手を合わせていた祥です(一連の流れを知ってましたね~)

明日から3日間 学校での講習会に参加したいので しばしお遊びは行けないのでストレスたまらないように出かけた今日の海でした 

ブログランキングに参加してます ポチッと応援よろしくね♪
c_04.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
 
スポンサーサイト
  

こめんと

ふみこ
ほんとに申し訳ないくらい贅沢だと思ってます・・・ なのでぜひ気分だけでも味わっていただきたくて・・・v-238
2009.08.04 22:50
ふみこ
グラスボートに乗った記憶が薄れてしまっているなら・・・ぜひまた♪マッテマ~スv-238
とてつもなく贅沢だとワタシも思ってます♪
2009.08.04 22:45
トコ
素敵な環境でお暮らしですね~。^^
本当に素敵☆

こちらの海とは全然違いますよー。
2009.08.04 10:13
yuyuhaya
おおお~!!
キレイな海。
グラスボードには乗った覚えが・・
でも、夏の海って感じ。
いいなぁ。
2009.08.04 00:11

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/201-03b48074

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

