スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

医師不信・・・

朝いちで受診それから学校で講演会と思ったけど どうも気力と体力が沸いてこず講演会は諦め 朝いち少々遅れ先日受診した病院へ行きました 先生に診てもらい「異常ないですよ とりあえず消毒しましょう」と言われました 祥が訴えたことを再度申したのですが「大丈夫です」と言われ 買い物やら食事を済ませ帰宅 祥に再度「どう?」と聞くとやっぱり「違和感」を伝えてきます 明日は違う病院かはたまた県立病院か そんなことをワタシの頭の中をぐるぐるぐるぐる・・・・(県立病院ってそのままかかれるの?電話で確認しないとだめだよなぁ・・・・ かなり長時間明日の予定を考えてたなぁ~) もう一度確認しましょうワタシのこの目で!と嫌がる(痛がる)祥と格闘しつつ あらっ?これ ちょっとまって じっとしててよ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・処置完了~~~~~~~~~ 異常なし じゃないジャン!!!異常ありジャン!!しかも処置できるじゃん!!(実は「動くので(処置中に)処置できません」と言われましたのです)「ワタシ○○科の医師になれるじゃん!!」(到底この処置だけではなれませんです・・・)と叫びました(笑) 笑っているワタシと一緒に笑っているキミ(祥)!キミがこんなバカゲタことをしなければワタシの命はあと100年は延びているはず(魔女ですから~) 今日はドドーンと落ち込んで病院を後にした後 たんまりと暇つぶしグッズを買ってきました のでこれで一生懸命暇をつぶしてくれたまえ!!

久々東京にもどったら・・・って思っちゃいました とてもとても信頼していた○○科の医師に受診できたら 機器もあるし・・・こんな思い(実はちょっと嫌な思いもしましたので・・・)しないのになって・・・ しばし 気兼ねなく 受診できる病院を探すべくジプシーになろうと思います ベストって思える状態に持っていかないと持っていく努力をしないとまたつぶれてしまうそうですので・・・・

ブログランキングに参加してます ポチッと応援よろしくね♪
c_04.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
 
スポンサーサイト
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/190-9d17949b

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

