スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

沖縄バリアフリー観光マップ

画像 901
先日見学させていただいた支援事業所に置いてあったようで(ワタシ全然気づかなかった~)祥が持ってきました 
製作日が2006年3月になってます 北部(ほぼ北部で遊んでいるので・・・中部もちょこっと行きますが)の身障者用トイレは結構普及してますよ ただひとつしかないところがほとんどなので「使用中」に出くわすことも度々・・・・ 「多目的トイレ」になっているところもありますが ここ しか利用できない人がいるということをご理解いただけると助かるなぁ~と思います


今日の出来事・・・・・・・・・・・・は続きから~
ブログランキングに参加してます ポチッと応援よろしくね♪
c_04.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
 
本日少々体調悪く横になっておりましたワタシ(これでもかってくらい汗を噴出しながら) 人影を感じ(祥しかいませんが・・・・)目を開けてみると またもや流血~~~~ 頭痛もどこかへすっ飛び汗は乾きふらふら頭であれやこれや矢継ぎ早に質問しているワタシ ・・・・・明日朝いちでまた通院してきま~す 原因は「ストレス」とおっしゃる祥くん んー今 本日 この理由がストレスって言うのもちょっとタイム的にずれがあると思うけど・・・・ 違う方法でストレスを解消していただかないとやばいですね~~~ 明日で二回目の通院 やだなぁ~~~~~

スポンサーサイト
2009年29日 沖縄のこと こめんと2 とらっくばっく0
  

こめんと

ふみこ
ありがとうございます!!!
俄然元気が出てきましたよ!!
ストレスとは切っても切れず神経症状もありますが病院に行けば「安定剤」となってしまうもので自己流に乗り越えてます お互いストレス発散生活を心がけましょうね(めまいは気持ち悪いですよね くれぐれもご自愛くださいね!)
2009.07.31 22:12
ニュータイガー8
こんにちは

大丈夫ですか、私の場合ストレスがたまると身体がだるくなります
次に膝がなんとなく落ち着かなくなり歩いていてもフワフワした感じになります
最後は眼がまわり立つ事が出来なくなりました
ストレスに効くランキングボタンをポチッポチッと押しました元気でましたか・・・
暑い時期お身体を大切にしてください、健康になられる事を切にお祈りします
2009.07.30 14:31

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/189-13ae73a6

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

