スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

ヒデ・ヨッシー・ロッキー(村民の浜にて)

夏休みに入りしかも連休中 混雑を避け渋滞を避け行きたい所は・・・海~ 時計はお昼を過ぎヨッコラセッと出かけました A&Wでバーガーをドライブスルーで買い込み着いたところは
画像 837
今帰仁村(地図で場所確認してくださいねぇ~)にあります 
海はこんな感じ
★ ※★印はクリックするとでっかくなるよ~
画像 822
♪チュウチュウチュチュ 夏のお嬢~さんビキニがとっても似合うよ刺激的さ~クラクラしちゃう~♪なんて歌を思い出したりできちゃったりします(はい・・・古いですね・・・でもきっときっとクスッと笑いながら昔を思い出している人もいるはず はい!そこのあなた様です(笑))
あまりにも素敵なビーチで食べたA&Wで買ってきたずっと食べたいと思っていた「甘酢カツサンド」もより一層おいしいかったです 夏休みに入りワタシはほぼ祥に拘束(笑)されてます ので 食後 ちょっと束の間の「ワタシの夏休み」を5分ほど祥に頂きまして このビーチに敷いたビニールシートの上で横にならせていただきました 夏休みワタシと同じに拘束されているお母さん(笑)にもおすそ分けできたらと(日ごろの生活にちょっぴり疲れを感じている方にも効果はあると・・・・思います!)思い画像を送ります♪ビーチでゴロンと横になった気分でご覧くださいませ~

画像 849
ワタシの足が写っちゃったので一部画像をカットしました~

画像 826
白い砂~

画像 821
自然のドリンクホルダー

画像 828
雲もでっかくて(古宇利島です 古宇利大橋の向こう側になりますよ)

画像 827
空は広く
いかがでしたか?少しはおすそ分けできるといいのですが・・・・

この村民の浜にはライフガードさんが居てくれてます♪
ちらっちらっと見ては手を振ったりしていた祥 実はね 海の先に見える島何? と祥に聞かれ 「多分古宇利島だと思うよ」と答えたワタシですがあの古宇利大橋が見えないので信じてもらえなかったようでライフセーバーのお兄さんに聞きに行きました(はい!ここでこの瞬間でワタシの束の間の夏休みタイム五分間が終了しました~)
ライフセーバーのヒデさんは親切にいろいろと話をしてくださいまして
画像 831
ロッキー・祥・ヒデ・ヨッシー(で間違いないかな?) 一緒に記念写真♪
画像 830 

画像 832
みなさん~ありがとう♪
ヒデと束の間はなしをしているとき「豊か」という言葉がでてきました ほんとそう思います 素敵なレストランや焼肉屋さんとかには連れて行けないし おしゃれなカフェにも連れて行ってあげられないけど(貧乏だからね~) 外に出ればもっともっと素敵なところやたくさんのあたたかいハートをもっている人に出逢える それが何よりもワタシも「豊か」っておもってるんです モノより思い出♪ 
画像 835
画像 836
長い結構急な坂道をエッチラオッチラと登って帰ったワタシタチです ちなみに浜のすぐそばまで車で行くことができますよ~浜に着いてから知ったワタシタチは坂道を登りま~す 

帰り道以前行った「たつみや」さんの前を通り過ぎたのですが「やっぱり食べたいね~」と引き返し「たつみやさん」へ たつみやのお母さんなんと祥のことを覚えていてくれたんです♪ 嬉しい祥はたつみやのおかあさんと握手倍増~~~~
画像 839
おいしいのよ♪ 実はもうちょっと買ったんだけど(笑)

帰宅するとお隣さんが(ほとんど顔を合わせる事がないんですけど・・・)「食べて~」って
画像 838
おっきなマンゴーをくださいました♪ うふっとてもいい1日でしたはーと

夏休み あと 40日・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログランキングに参加してます ポチッと応援よろしくね♪
c_04.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
 
スポンサーサイト
  

こめんと

ふみこ
さすが ツーと言えばカー なリトルガルさん♪
振り付けまだ覚えてる?ちょっと思い出しずらくなってる自分に哀しんでるワタシです・・・
2009.07.21 22:04
リトルガル
あれ~~。呼んだぁ~~???(笑)

景色のご馳走いただきました。ペロリッi-235ふふふっ♪
2009.07.21 20:52

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://furalu.blog37.fc2.com/tb.php/174-8cf25705

管理者より皆様へ

このブログに訪れていただきありがとうございます 気持ち良く読んでいただけるよう気をつけてはおりますがなにぶん素人のため・・・ 何かお気づきの所がございましたら遠慮なくご連絡くださいませ  コメント欄から「管理者のみ表示」をチェックしてコメントを入れていただければ秘密のコメントとして私のところに届きます。 皆様とのつながりを大切に考えております ご利用くださいませ♪    

プロフィール

ふみこ

Author:ふみこ
病後後遺症で障がいのある息子「祥」と沖縄・名護市で暮らし始めました(2009.4) 海がある山がある そんな素敵な環境の中で日々繰り広げられる祥との暮らしを綴っていこうと思います どうぞよろしく♪

FC2カウンター

つながって輪になりましょ♪

リンクでつながっていきましょう! リンク後ご一報くださいませ 相互のリンクでつながって輪になりましょ♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

リンク

フリーエリア

